07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

Going! Sports&News

ホームランプロジェクト第2章始動~

松中選手のグアム自主トレに参加してる時の
すっぴんで、汗で濡れた髪の毛、たまんなーーーい
野球の亀ちゃんは、これが見れるのもいい!!

でも、スタジオの亀ちゃんも、お化粧薄め?
20120416Going

半年ぶりの本格的な練習に
ランニングでは酸欠
バッティングしたら、速攻で手に豆ができたって

ホームランプロジェクトも
また、一からの体力づくりになるから大変だよね

でも気になっていた下半身強化
「この体でホームラン打つ方法はあるんですかね?」
うんうん!
下半身強化するにも限度があるもん
この細い体でも打てる秘策をーー!!

20120416Going

広島で亀ちゃんのお尻見た時、改めて思った
やっぱり下半身は細いままがいい~
すっごくちっちゃくて引き締まったお尻だったの

松中選手に「正直無いと思う」って言われちゃった
でも、100%の力で、バットとボールが当たれば可能性も!!
あとは打つポイントを前にして、距離が短いポール際を狙う

亀ちゃんからのお願い
ホームラン打ったら、Going!でビールかけをやって欲しい
教えて頂いた方にも参加して頂いて

いよいよ始まったホームランプロジェクト
ホームランが打てますように
そして、亀ちゃんにビールかけの勝利の美酒を

20120416Going
色々と、たまんなくて一時停止

やっぱり、髪の毛伸びるの早いよね?
エロ梨さんだからかな(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
