07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

広島

広島も!楽しかったーーー!!!

初日なんて、3時間半もあったの
京セラの初日も3時間半の公演で終わったの22時だったけど
広島はMC最長の1時間越えで、3時間半ライブに

初日と2日目のMCの長さの違いにはびっくりやけど(笑)
片や20分って…
2日目、早々に歌に行こうとするメンバー
会場から「えーーー!!」の声
聖「じゃあ、いいよ、アンコールなくなるから。歌聴きたいだろ?」
それ言われたら、それ以上ダダこねれなくなっちゃうよぉ

でも、やっぱり、トリプルアンコまであって
ハルカナも聴きたいから、仕方ない

両日ともに亀ちゃんのテンションが高くて良かったし
広島でも、また素敵な思い出が出来たし
とにかく楽しかったーーー!!!

2日目の挨拶で
「こうして皆さんと一緒に時間を過ごせるというのは、本当に、幸せでした」
幸せでしたって言葉に、キュンとした!!

私も、とっても、とっても、幸せな時間だったよ!!!
ありがとう

【More】

また、ちょっとずつ書いていけたらって…(笑)

♪BIRTH
足ぐいーんって伸びてて完璧
この足で亀ちゃんがノッてるかノッてないか解る第1弾

♪スタライ
BLACKの腰と手の位置がたまんないんだよなぁ
ムービング迫ってきて、亀ちゃんに見下ろされてる感じもヤバい

♪チェンユア
指笛で、興奮してるのって私らくらい?ほんま好きやの(笑)
「全てはこの手の中」
私たちのブロックに向けて手を伸ばして、ゆっくり指を曲げてく亀
あーたまらんかったあああ

♪ホワイト
亀ちゃん、早口過ぎて何て言ったのか…
これで合ってるかな?(笑)
今日はもう、最後まで騒いで帰ってくれ!最後までよろしくぅ

♪ロックオン
亀ちゃんのシャウトも大好き
1日目のサングラス、私はあんまり好きじゃなかった…
名古屋で見たサングラス、髪型がたまらな過ぎた~


1時間越えのMC
聖がパーマかけた話から
ゆっちも前日にストパーかけたらしく
でも、全然わかんなくて、メンバーもファンも、びっくり(笑)

亀2ヶ月くらい美容院行ってないって言った?
って事は、亀ちゃんも東山さんスタイルなのか?
メイクさんにやってもらうのは東山さんスタイルらしい

そうそう、聖が前髪作ってパーマかけてたの
「カメラに抜かれるのが、ほんとに嫌なんだよね」って
照れてる聖が、可愛いかったし
それに私達のあいだでは、好評だったよ
ちょっと外人っぽいような雰囲気もあって、似合ってると思った
キラキラオーラが増した気がする
花道を歩く聖に、思わず
「聖、カッコいい!カッコいい!カッコいい!!」友達と叫んでた

シングルとアルバム出して1位を取れたお礼
「皆さんがいてくれなきゃ」って話から
雄:ライブもそうですよね、皆さんがいなきゃ何してんだって話
聖:バーンって出てきて、3人ぐらいだったらどうする?
竜:俺はその3人のために歌います
亀:俺は、「ちょっとタンマ」っつって、3人連れて、どっかカラオケBOX入ります
  もっと個室でやろうって、膝の上とかに乗っかっちゃったりして
雄:おれ両親紹介するね

亀ちゃんと個室で…なんてヤバ過ぎるし
3人ってとこにも過剰反応
うぅたまんない!!!←幸せなやつ(笑)

もみじ饅頭、略して「もみまん」で盛り上がるKAT-TUN

下ネタについての話を長々した後
亀:子供達~下ネタっていうのはね、アンパンマンの第4話だからね
ここから、アンパンマンの話に変わって
アンパンマンの登場キャラクターについて、めっちゃ盛り上がってた
何なの、この人達

広島お好み焼き、パワプロの話
ゲームの話から昔話に、昔話からドリボの話に、
ドリボの話から、関ジャニvsKAT-TUNのドリボの話になって
誕生日の気に入ったにゃの話になり
持ってるって言ったのにプレゼントされたと、淳雄が言い合いになって
「ケンカはやめろよ!!」って、神サマーの再現ダンス
そこから、昔を振り返ろうってなって
デビュー前のコンサートの話
デビュー後のコンサートの話
T∀BOOを歌おうとするけど思い出せず、ファンに聞きまくるKAT-TUN(笑)
アルバムの話になって
曲のタイトルの話だったり、ちょっと曲を歌ったりしてた

「大丈夫か?今日のMC、客を置いてってないか?」
って、聖が一瞬心配してたけど

確かに、何か楽屋トークというか
KAT-TUNで昔話するとかって言ってた時あったけど
こんな感じで、ずーっと話してるのかなって~

50分しゃべり続けるKAT-TUN
ここから、ポスタープレゼントの抽選会が始まって
亀:アリーナ
ー:(反応薄)
亀:そのね盛り上がり方、イラっとします
雄:亀梨さーん
亀:確かに50分しゃべって、ダラっとさせたの俺達だけども
  今日の合コン無いわーみたいな、このメンツ無いわーみたいな
  KAT-TUN!KAT-TUN!!
聖:KAT-TUNと合コン中だぞ、おまえらぁ

寝転がってストレッチし出す亀
聖:亀ちゃん、MC中にストレッチするのやめてもらっていい?
亀:完全に体固まった

Dブロ、ディズニーのDねって聖が言ったら
ディズニーの歌を歌ったりプーさん、ドナルド、ミッキーの真似して盛り上がる亀
そこから北の国からを再現
ほんま楽しそう(笑)
亀自身何回も、楽しい、楽しかったって言ってた

そろそろ曲に行こうって雰囲気
竜「誰か俺のやる気スイッチ押してくれない?」
亀が竜ちゃんのジャケをガバッと脱がせたあああ
おもむろにTシャツもめくったあああ
強引な感じたまらん

最後竜ちゃん、だみ声で「ジャパーン!」って、ひろみ郷の真似(笑)
スマイルフォーユー♪
亀、ゆっち「ジャパーン!」
あーもう、おもろ過ぎ(笑)

歩道橋♪
亀ちゃんの伸びる台(何て言うのか解らん)めちゃくちゃ揺れてる
スッゴい気持ち入れて気持ち良さそうに歌ってる
途中から下をガン見しながら歌う亀
息止まりそうやった

ネバオバ♪
2日目が良かったー
ぺちゃんと女の子座りしてる亀めちゃ可愛いくて
今日は可愛い系?って思ったら
お姉さん座りになって振り返り方とか花魁降臨!!
横顔の口から舌が出てきたあああ
その口に人差し指を入れてく亀!!!
ちょっとマジヤバいから(笑)
その後立ち上がって、ガンガン腰振り
何これ?一人二役やったんか?(笑)

ギミギミはやっぱりセンステより後ろ正面から見るのが最高
堪能できて良かった~

2日目を書く時間ない
個人的にミラクル幸せだったのだけ残しておく

あっ!個人的じゃないけど、Dブロでも円陣の声が聞こえた
1日目は聞こえなかったから(Dブロで)、諦めつつも必死で聞いてたら

ワンドロ♪
亀トロッコ、6と7の間を通るとき
外周が無いから、このとき絶対に7と8ブロを見てくれるのは前日に把握
でも止まる位置までは曖昧で…
亀トロッコ来て、私らの目の前で止まった時には
テンション振り切ったー

友達と寄り添いながらぴょんぴょん飛び跳ねてて
あまりの近さと止まってる時間が長くて
キャーキャー言いながらも飛び跳ねながら後ろに下がってく私達(笑)
あ…私の隣4席が空席やったん
その動きが変やったんかな?笑われた?
って感じの笑い方された
でもでも、超超超幸せやった

MCで、もみじ饅頭の話をしてる時
「秋(aki)ね」って2回言っててヤバかった~(笑) 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:52  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
