07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

エスプレッソティーCM第2弾

明日というか、もう今日だけど
エスプレッソティーのCM、第2弾が流れるんだね

3月13日(火)にリニューアル新発売し、ご好評いただいている
「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」のTVCMシリーズ第2弾を
4月7日(土)から全国で放映します。

キリンビバレッジ

数日前に「バナナ篇」があるってツイッターで見たけど
3パターンもあるんだー!!

「上質プレゼン バナナ」篇
「上質プレゼン ボール」篇
「上質プレゼン 姿勢」篇

舞台は、まるでグローバル企業のプレゼンテーション会場。
「1日3本缶コーヒーを飲んでいた彼が」と
亀梨さんが「午後の紅茶 エスプレッソティー」を片手にプレゼンテーションを開始。
亀梨さんのプレゼンテーションが始まると、
画面には生粋の日本人と思われる男性が映し出され、
亀梨さんのセリフ「1本をエスプレッソティーに変えたところ」に合わせて

この後の男性が、英語の発音が流暢だったり
動じなかったり、姿勢が良くなったりの3パターンある感じで
亀ちゃんが出てるところは、全部同じなのかな?
それでも、3パターン捕獲しなきゃですね

そうそう!
今週の月曜日、やっと午後ティーの車内広告を発見

20120402午後ティー無糖

20120402午後ティー無糖

20120402午後ティー無糖

結局、エスプレッソの車内広告は見ることが出来ず…
おにぎり亀ちゃんは、これから毎日見れるんだ~って思ってたら
それっきり見なくなっちゃった
私、気付くの遅かったんかな?1日で広告外すなんてないもんね

人が少なくなるまで電車乗り過ごして、写真撮っといて
良かったよおおお!!!


KAT-TUNライブも、あと4会場で終わっちゃうね
福岡1日目、亀ちゃん元気そうで良かった

今日、日帰りで福岡行ってくるー
せっかく福岡まで行くからって、昼間から水炊き食べるの
またちょっと寒くなったから、いい感じかな♪
ってか、朝早いから、もう寝なきゃヤバい~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:12  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
