07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

ゆっちと副音声

亀ちゃん、元気そうで良かった
見る限りは、元気そうな姿、声だったから安心した

20120401副音声

ほんと、KAT-TUNの亀梨くんとは違うよね(笑)

実況アナの「亀梨さん」呼びに、つられたのか
ゆっちも亀梨さんって言ってた(笑)

「チームワークを保つ秘訣はありますか?」
コミュニケーションは、すごく大切だと思いますね
やはりお互いが何を思っているのか
それは、うちのグループは意識して
定期的に、決まってはないのですが、話し合いの席を持つようには
結構、細かいことも話したりするよね。


試合の前の取材で
巨人の坂本選手、ヤクルトの畠山選手の
筋肉をタッチしたらしいゆっち
それをネタにする亀ちゃん(笑)
「胸筋解説者中丸雄一さんをゲストに招いての放送です」って

今夜のGoing!は、0時45分から
”亀梨和也&中丸雄一が野球中継の舞台裏に密着”って
テロップ出てたね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:47  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
