07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

Going! Sports&News

上田さんがお休みで、今日も亀ちゃんメインMC
ジャビットとつば九郎の相手をする亀ちゃん
何でこんな可愛いんやろう

20120326Going

あっ!ジャビット~
始球式の時、緊張する亀ちゃんにグータッチ
終わった後もグータッチしてくれて、ありがとう!

スーツ姿でグラウンドへの階段を上がって一礼する亀
カッコいい!!
でも、グラウンドを見た瞬間の目の輝き
「すげぇー」って嬉しそうな表情が、めちゃくちゃ可愛くて
こっちまで嬉しくなってくる

20120326Going

阪神vsマリナーズの試合
ほんともう、キラッキラな目をして見てるのが
可愛くて可愛くて

20120326Going

岩隈投手や、宗りんは面識あって
亀ちゃんを見かけて、おーって感じで自然に取材を受けてくれるの
そういうの嬉しいね
ツイで見かけたけど、宗りんが「かめー」って言いながら
走って来てくれてたってのが、なんか可愛いかった~

始球式
ユニフォーム着ながら、「あ゛~緊張するっ!」
すっごいダミ声になってて、本気の緊張が伝わる

終わったあとの、興奮しながら話してる亀ちゃん
可愛いくて、たまんないし
納得いく投球が出来なくて悔しそうなのも、たまんない

始球式でバッターボックスに立ってくれた選手からメッセージ
ワイプ亀ちゃんの喜びよう!
「彼(亀)と初めて会ったけど楽しかったし
 Going!のポーズができて、とてもおもしろかったよ」って
ウィークス選手、めっちゃいい人~

20120326Going

興奮さめやらぬ、かもしれないけど
明日というか今日の長野ライブの為にも
早く休んでね~!お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:07  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
