07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

MLB始球式

始球式、緊張したー!!

地上波放送の19時からの始球式だったから
ちゃんと、見ることできて本当に良かった!!

20120325MLB始球式

亀ちゃん、ちょっと力んじゃって、逸れちゃったね
もっとビシッとキメたかったって思いで、首を傾げる亀にキュン

めちゃくちゃ緊張してただろうけど
笑顔が可愛いくて
大舞台に立ってる亀ちゃんや、礼儀正しい姿を見てると
すっごく誇らしい気持ちになって
ホロっときそうになった

ユニフォームからスーツに着替えて、副音声へ
貴重な経験
夢のような経験をさせてもらえて、ほんと嬉しそう
20120325MLB

試合の話をしてる時も
すごく楽しんで見てるのが伝わる笑顔
子供みたいな笑顔が可愛すぎる
20120325MLB

ジュニア時代、ヤンキースの試合を見に行った亀ちゃんも
目をキラキラさせながら、すっごく嬉しそうに見てたんだろうな~
今日もその時の話をしてたね
何回も聞いてるけど
今日、改めて聞いてると何だか感慨深くなってきた

野球が好きなだけで、このお仕事が出来てる訳ではないけど
大好きな野球のお仕事に関わることが出来て
本当によかったね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
