09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

Going野球

スピンオフの収録って
その週のGoスポ終わりに撮るんだったね
だから、上田さんがいない
お疲れ様でしたーって書いてる時、まだお仕事してたのか

江川さんの順位予想
すごい重大発表みたいに、
江川さんにライトが当たり、ダダダーっと音楽が流れ
亀ちゃん、「はははは~」って笑ってる

で、見せたフリップ、順位予想じゃなく、「格付け」に訂正してる
順位予想は、古いって(笑)
ちょっと困ってる亀ちゃん、可愛い~

今日の放送、あんまりワイプなかった…
編集は楽そうやけど


明日から、2012MLB開幕戦がスタート

地上波の放送は19時から
日テレG+は18時30分から放送あるんやけど
始球式って、この30分の間にやるの?

でも、地上波の番組表にも
「亀梨和也の始球式で日米W開幕スタート」って書いてるから
始球式見れるのかな…

それにしても、メジャーリーグ開幕戦で始球式って!!!
亀ちゃん、凄いね!!!
めちゃくちゃ緊張してるやろうなぁ
私も緊張してきた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:41  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
