09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

亀カメラ VOL.16

VOL.16 アイドル
亀カメラ16

3月4日の京セラドームで撮影
こんなに広い視野で撮ってるとは思わなかった
この写真の中にいる、それだけで嬉しい

アイドルにNOはない。
だって、この仕事は人に求められないと成り立たない仕事でしょう?
だから、頂いた仕事は何でもするし
苦手なことも飲み込んで
最終的には良い仕事にするのがプロ
そんなアイドルという職業をオレは誇りに思っている。


メンバーも思うようになったよね
アイドルって言葉に抵抗があった時代もあったけど
色んな経験を積んで、みんな大人になったんだね

色んな事に挑戦していきたいと思ってるKAT-TUN
グループとしても、個人としても
これからのKAT-TUN、楽しみで仕方ない

今は、お客さんやファンのみんなに求められることが嬉しいなって
もちろん、アイドルってきついなと思う瞬間もある
現場でも理解できないこともまだある
でも、そんな時は鏡に向かって
「KAT-TUNの亀梨ならやれるはずだ!」って自分を鼓舞する。
そんな風に紆余曲折ありながらも
アイドルとして過ごす今を幸せに思う。


プライベートは大変だろうし
傷つくこともあるかもしれないけど
「アイドルとして過ごす今を幸せに思う」って、何よりの言葉

亀カメラ16

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:50  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
