07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

亀マニュ

「まだまだ、寒いですね!!」

うん。まだまだ寒いね
でもライブ中はめちゃくちゃ熱い!!
サンドーム福井、すごく熱かった~

亀ちゃんはいつものように速攻で汗だく
メンバーみんな汗だくだったな
あんまり汗をかかない竜ちゃんも、最後の方は汗だくで
ちょっとびっくりした

汗だくの亀ちゃん
その汗までもが綺麗で光って見えるっ(笑)
汗びっしょりで、首筋アピールたまんなかったなぁ

そんな福井公演の次の日
野球大会に参加した亀ちゃんと聖
亀ちゃんがピッチャーで、聖がキャッチャーでの始球式
試合中は、聖と2人で盛り上げてたみたいだし
亀ちゃん、出る予定なかった試合にも出たんだね!!

福井公演が終わって、車で6時間かけて東京へ行った友達
そんな友達の為にも絶対に行って欲しかった
野球といえば、亀ちゃんやもん
行かないはずないよね!!ほんま良かったー

そうそう!亀聖といえば
MCを終わらせようと
「(曲)行かせてもらっていい?」っていう聖に
亀ちゃんの「いかせてやるよ」、ヤバかったあああ

話それたけど、マニュの最後

あと、午後の紅茶
ヨロシクっ
ですっ
         KAZUYA


なにこれ、可愛い過ぎるんですけどー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:45  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
