09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

福井17日

福井公演もめちゃくちゃ楽しかったー

福井公演
申し込みする時、名古屋と福井どっちかってなって
やっぱりデビュー日の名古屋を選んで申し込み
だから自分では福井公演申し込みをしてなかったんだけど
友達からダブったから行かない?と声をかけてもらって
行けることに!!

その公演がすごく思い出深いものになるなんて…
声をかけてくれた友達に感謝の気持ちでいっぱい。

アリーナ会場はやっぱいいね
めちゃくちゃ近くで感じて、幸せ過ぎる時間だった

あーでも、ドームはドームで本当に凄く良かったけど!
あの広い会場を広く感じさせないというか
天井席でも楽しめるように、気球に乗って登場したり
メンバーのChainな気持ちが凄く伝わる公演でもあったし
そして何より、広い会場での照明だったりの演出は
めちゃくちゃ綺麗だったし、カッコよかったし
亀ちゃんのソロの照明が
プラネタリウムみたいでめちゃくちゃ綺麗だった~

それに、ドームに入って改めて感じたのは
KAT-TUNってめちゃくちゃカッコいいってこと
あの広い会場でも魅せれるKAT-TUNってやっぱカッコいいなって

結局、どっちも凄くいいんだよ
だからこれからも、ドームとアリーナ会場どっちもやって欲しい

石川も京セラも残せてないから
福井公演のこと、書けたら書きたい

【More】

書き上げてからアップしようと思ったら
また、やんない気がするから、ちょっとずつ追加してくかも(笑)

福井は、センステ、ムビステ、外周なし
バクステがせり上がるステージにはなってた

私たちの席はメインステを真横から見る感じの席
でも、これはこれですごく楽しかった!!
とにかくメインステが近かったし、それに…

♪BIRTH
石川公演で亀ちゃんが言ってたBIRTHの足の力の入れ具合や
正面からは見えない足の動きにキャッキャッ言う私たち(笑)
本当に足の動き必見

♪スタライ
花道を歩いてバクステへ

♪チェンユア
亀ちゃん「ダ~ンス」って言う前に指笛
京セラ4日の日にもやってたん
亀の指笛が好きな私には、ここたまんない

♪キプフェ、ワンドロ
ホワイト
「ヘイ!福井ー!盛り上がってるかーい!
 雨なんて関係ねえし、思いっきり騒ごうぜえ!!」

♪ロックオン
「乾いた牙♪」
牙があるていで歯をエロく触って
その指を徐々に這わせてく亀、エロ過ぎるー

今日(その時の気持ちを思い出して書いてるから)
大人っぽい色気、エロさが出まくってる
表情とか、歌い方が、いつも以上に何かエロくて
すっごくノッてるというか気持ち良かったのかな(笑)

♪コズチャ
「最高のスマイル♪」
ほっぺに人差し指、スマイルのポーズはやっぱ可愛い~

♪儚い指先
1人ずつのソロダンス
ドームでは亀ちゃんメインステだったんだけど
またバクステに戻ってた~
それにしても、自分で自分の体を抱く姿、綺麗でエロい

♪じゅんのソロ
亀ちゃん曰く、今日のジャンプは低かったらしい

VTR5秒
5秒で少年隊さん全員のフルネーム
「いえーい!言えたー」
私が入った公演では初成功

♪ノーマター
私たちのブロックからスタンドトロッコがスタート
&トロッコ降りて横の階段を降りてメインステへの移動位置
メンバーがすぐ横を通って行ってヤバい~
髪の毛結ってる亀ちゃん秀逸に綺麗~

こういう時いつもお尻を眺めてることが多いけど
今日はこっち側向いてくれたー!!!
もう、ほんまに綺麗
キャーってなれず見とれちゃうくらい
亀ちゃんも真顔やし(笑)

♪ワンデイ
「もっと福井を探したい、だけど運命はすぐに♪…変えてやるよ」
この替え歌いいー!!
替え歌っていうか「変えてやるよ」を低い声で言うのがヤバい

♪パーフェクト
京セラ4日、SAY!をゆっちに言わす亀
福井1日目にはSAY!を言わなかったって聞いたから
「SAY!」を言った瞬間、歌うより叫んじゃったよう

「道を歩こおーーーーぉぉ~ん」
パーフェクトでも歌い方エロいって(笑)

MC
おもしろすぎて、大爆笑だった~
ボケまくるKAT-TUN、ひたすら突っ込む聖、もうほんま最高っ!!

(MC書けるかな…時間あったら追記したい。)

♪スマイルフォーユー
バンドメンバー紹介、ゆっちボイパ

♪亀ソロ ずっと
マイクに這わす手が指がエロかった

♪ソルジャー

♪あの日のように
イントロの亀ちゃん「うぉーぅお~ ぉぅおお~」
あーあの吐息混じりのエロさを、文字では表せない(笑)
めちゃくちゃ気持ちよさそうに歌ってた
酔いしれてる亀ちゃん、すっごく好きなんだぁ

♪歩道橋

中丸クリニック
京セラの3・4日とやんなかったから
どうなるかと心配やったんやけど、復活して良かった!!

「全力で謝りたいと思います!本当にすいませんでした」
MC長くなっちゃったから
素直なドラキュラさんで終わっちゃった

聖のパンツをTバックにする亀ちゃん(笑)
「パンツマンさん自分で触ってるから触ってあげようかなって」
聖の後ろに立って、お尻まさぐる亀にキャー

ドームは、メンバーへのクイズ
アリーナ会場は、タマタマ転がしだね

雄:白チーム!勝利の為に頑張りましょう!
亀:頑張るぞ!白チーム!(イエーーイ)
聖:おまえ黒チーム
亀:いや、今日は僕、白チームでやろうと (キャーーー)←私ら白チームだった(笑)
亀:ウソウソかわうそ

バクステでは、じゅんの剣を奪って
亀:俺は12年、お前を恨み続けてきた
聖:事務所入って直ぐだね。
淳:俺に倒せると思ってるのか?
聖:俺に倒せるって!お前が弱いことになってるからな(笑)

じゅんのを切る亀、倒れるじゅんの
倒れたじゅんの足を持ち上げて回そうとする竜ちゃん(笑)
「回せ!回せ!!」煽るメンバー(笑)
結局、回せず共倒れで倒れる2人、大爆笑な亀ちゃん

聖:おまえら!おまえら!幼稚園じゃねえんだから

亀:俺はこの日を待っていた
雄:俺かい
なかなか死なないゆっちに
聖:スターート!!!←強引に始める聖(笑)

白チームが勝利したけど
フライングだったと抗議する亀、「フラインゲーット♪ですよ」
3枚2枚でプレゼントすることになり抽選
抽選の箱がミスで逆に置かれてて、白チームの抽選をする亀(イエイ♪)

白チームのブロックが南ブロックだから
そのお陰で、「南」を何回も言う、タッチコンビが見れた(笑)

最後
いつもは、握手をしないでカプって噛んだりしてたドラキュラ
一瞬何かちょっとやりそうな顔したんだけど
笑いながら握手するドラキュラ亀

雄:今日、うちの病院でパーティーしようよ!
メンバー、パーティー!パーティー!言いながら捌けて行った(笑)

♪ネバオバ
仮面付ける時、フードを被ってて
斜め上に顎を上げる感じがセクシーで、カッコよくてめっちゃヤバかったぁ
しかも仮面を舌で迎える亀、めちゃエロいー

福井から変わった構成
メインステの仮面のKAT-TUNとダンサーさんが入れ替わって
(わかんないようにね)
突然バクステにKAT-TUNが現れれる構成に

♪ギミギミ
メインステ、横から見るのが、ちょっと残念
ってか、いつもよりダンスがちょっと緩かったような…

♪リップス
亀ちゃん独特の歩きかたで、メインステ端に歩いてくる亀
何かノリノリで、ずっと下向いて頭フリフリしてた
で、私たちのブロックに目をやることもなく、去って行った(笑)

♪ピスフル
♪勇気の花

亀ちゃん挨拶
亀:今日という日を過ごしたこと
  明日からも俺たちと繋がってるということを忘れずに過ごして下さい
  わかった?
ー:はーい
亀:ホントにわかったのかよ!

眉間のシワ、言い方、たまんなかったーー!!

アンコール
♪リアフェ、喜びの歌
ボールを足で蹴ってアリーナに飛ばす亀
亀ちゃん…全然飛んでないから(笑)
でも、気に入ったのか、同じところでそれ2・3個やってた

ダブルアンコ
♪ダイアモンド
バンドの準備が出来る前から
メインステの端っこのほうまで、どんどん歩いてくる亀ちゃん
目の前に亀ちゃん来たーーー

しかも今度は、私たちブロックをしっかり見てる!!!
それだけでも、倒れそうなのに

目の前で、ウィンクして、舌舐めしたあああああ!!!
普通にペロってしたんじゃなく
目を細めながら、めちゃくちゃ、めちゃくちゃエロく
左から右へ舌をぺろーーーって

これ、カメラに向かってとかじゃないから余計ヤバくて
もう…完全に昇天

で、微笑みながらお手振りしてくれた

それから、歌始まったんやけど
上の空な私たち(笑)
めちゃくちゃ高揚したみたいで、顔が熱くて熱くて
思い出しても、ドキドキしてくる

トリプルアンコ
♪Going!、ハルカナ

自己満なレポできた
この公演、今後も私たちの間で語り続けられる公演だろうな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:53  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
