09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

午後の紅茶 エスプレッソティー

午後の紅茶のCMキャラクターの亀ちゃん
めちゃくちゃ可愛い

電車広告だったり、夕方のWSで会見が流れたりしてるみたいだけど
わたし、まだ自分では何も捕獲出来てなくて
明日のWSでちゃんと見れるの楽しみ

大阪でも、電車広告は始まってるみたいで
友達が阪急京都線で遭遇したって!!いいな~
JRか御堂筋線にも、来てーっ

今は、午後の紅茶のHP見て、ニヤニヤしてる
ほんと可愛いんだからー
キリンビバレッジ | 午後の紅茶

明日からCM流れるんだね!!
CMストーリーや、CMエピソードなど詳しく書いてある
キリンビバレッジ株式会社のプレスリリース

「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」のリニューアル新発売に合わせて
新しいキャラクターとして亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用し、
新CM「上質になる」篇を3月13日(火)より全国一斉オン・エア。

【上質になる篇・CMストーリー】
とあるオフィスの朝、普通の“オジサン”部長がいつもの缶コーヒーの代わりに
「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」を飲んで
「上質な気分」になる瞬間を、“オジサン”部長の顔から、
亀梨さんに変身しながらその気分を伝えるストーリーです。
お二人の顔を3Dスキャナで読み取りCG処理をした、
普通の“オジサン”から亀梨さんへの驚きの変身過程の他、
爽やかに「イイね」と言う亀梨さんの自信あふれる演技にも注目です。

【CMエピソード】
「変身後に満足し一言」という演技では、監督からアイデアを求められ
生き生きと様々なアイデアを出す亀梨さん。
とても色っぽい演技をする亀梨さんに
監督からは「もう少し抑え気味で!」という驚きの指示も出ていました。


とても色っぽい演技をする亀ちゃん
「もう少し抑え気味で」って言われちゃうほど色っぽかったのか~
それはそれで見たい!!

CM発表会で、カメラマンさんから
「缶にくちづけする感じで」
「横目で見る感じで」
そんな注文に、照れてる亀ちゃん、可愛いー!!
「マジですか?それ、監督よりハードル高い」と言いつつ
缶にくちづけする亀ちゃん、たまんないー
「すっごい素敵です」って言われて
照れて下唇噛む亀ちゃん、可愛い過ぎるーー!!!

なんか嫌な予感のする芸能ニュースが飛び込んできた
せめてここだけでも、明日のWSで捕獲出来ますように…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
