07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

ソリオ「BIRDS」篇

ソリオの新CM来たね

淳:あいつら
竜:楽しそうだな
聖:俺たちも
雄:楽しみますか
亀:一緒に走ろうよ

20120301ソリオBIRDS篇

20120301ソリオBIRDS篇

20120301ソリオBIRDS篇

HPも更新されてて
とある南の島。
光る海の上、まっすぐに伸びる1本の橋を
メンバー達がソリオで駆け抜ける
KAT-TUNのもと、ソリオの後に付いてくる海鳥達

なんて爽やか!見てても気持ちいいCM

すでにもう、色んな番組内で流してくれてるみたいで
とりあえずスッキリで見付けた~
時刻なしも、その内バンバン捕獲出来るはず
極上空間は確実やし、Going!でも流れるやろうね
30秒verもあるのかな?

私的、亀ちゃんのツボ、口が可愛いかったぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
