09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

Songs&オリスタ2/27号

< Songs >
201202Songs

震災でKAT-TUNの音楽に支えられましたとか
たくさんのメッセージが届いて
楽曲を届けるっていうことに対する想いや意識も大きく変わりました

「歩道橋」
こういうの、どうしてもKAT-TUNでやりたかったんですよ
去年、初めて野外でやるっていう話が出た時から
夜空の下でしっとりと歌えるようなものが欲しいなと思ってたんです
年齢も年齢だし、そういうものが歌えるグループに
なっていきたいなって気持ちもあって。


< オリスタ 2/27号 >
20120227号オリスタ

「ずっと」
まだCD化されてない「Plastic Tears」にする?っていう話もあって
それなら喜ぶ人も多いだろうなっていうのはあったんだけど
今やる曲じゃないないと。
みんなが求めているものに応えたいっていうのもあるんだけどね
今回は、自分の趣味で、好きな”音”ってところで決めた。

自分の趣味で決めたのは、今回が初めてかもしれない
自分の”好き”っていう感情を優先させたのは。って

昨日のラジオでも、ソロ曲について話してた
バラードというか、ヒーリング曲みたいにしたかった
「寝る前に聴いて欲しい」って
「寝室で聴いてみて。寝る前に俺の声で、寝てみたいな」
「寝て」の言い方がもう

うん。バラードとは違う感じだね
亀ちゃんのバラードを歌う歌声を聴いてると
キュンとして泣きそうになることが多いんだけど
これは、癒されるというか
音楽と一緒に亀ちゃんの歌声がす~っと入ってくる感じがする

「俺の声で寝て」って言われたし
昨日は、亀ちゃんの歌声を聴きながら眠りについたよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:21  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
