09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

亀カメラ VOL.15

VOL.15 年齢
亀カメラ15

もっと、社会常識も学びたいし、本も読みたいし、映画も舞台も観たい
若いうちに公私ともに、もっともっと挫折したり
ムダな時間を過ごすべきなんじゃないかって。
ものすごく贅沢で生意気なことを言っているのはわかってる…

でもね、結論は「今を生きるしかない」
自分の人生に与えられた時間を、
どんな配分でどんな風に使うかはその人次第なんだよね


忙しくても、舞台とかよく観にいってるよね
亀ちゃんのもっともっと、って向上心、ホント尊敬する
「もっと挫折したり」って…
挫折して学ぶこともあるやろうけど、そんな風に言えるって凄い

ムダな時間というか
若い時の感覚や、若い時に吸収できることって沢山あるもんね
仕事が忙しくて、自主トレ出来ないジレンマを感じる時もあるんだね

でも亀ちゃんは、与えられた環境の中でも
色んな事を吸収して自分のものにしていく人だから

定点亀観測にも、負けず嫌い話が
どんな事にも負けず嫌いな亀ちゃん、めっちゃ好きだよ

26歳の今年は、これまででもっとも忙しくなりそう
物理的に忙しいだけじゃなくて
密度が濃くなりそうでワクワクしている


26歳の亀ちゃんも楽しみだなぁ

亀カメラ15

ソファーでごろごろ、可愛過ぎてどうにかしたい
しかも、素足がもう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:30  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。