亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Entries

HANG OUT #20

「あと何時間後に、僕は、俺超亀梨で歌ってます」

あと5時間くらいだね!
今日は、天気良さそうで良かったね

LOCK ONの裏話
亀ちゃんパートの「無理やりでも君を振り向かす」を
リハで大抵、「無理やりでも君を締め付ける!」って歌っちゃうらしい

どこかの公演で、1回くらい歌っちゃうかも?
締め付けてくれてもいいけどね(笑)

いよいよツアーが始まるということで
「ツアーChainについて、言えるとこまで言っちゃいますスペシャル~」

自分らも今回、色々な初めての試みが沢山あって
振付師さんが変わったり、演出家という演出家を付けなかったり
すべてホント自分らでアイディアを出して

基本的に俺って夢を見がちだから
有り得ない事をじゃんじゃか言うわけですよ
それを形にしてくれるスタッフさんがいるわけで
改めてスタッフさん達のありがたみを感じながら、Chainスタート出来るなって


もっともっとって気持ちもあるけど決められた期限とかもあるしって
色んなアイディアがまだまだあったんだろうけど
それは、これからのライブでまた魅せてくれたらいいんだしね

KAT-TUNも私達ハイフンも異様なくらいのテンションの高さ
ホント繋がってるなぁって感じるよ

去年出そうとしていたアルバムのタイトルは、「リー」
リプライとか、リトライとかリスタートって意味で
改めてここからスタートさせていくって意味をもたせたかったんだって

日曜日にライブが出来る環境じゃないのが
本当に申し訳ないなぁって思ってる。とも言ってた!!

大掛かりなセットで、ジャニーズ史上初の試みのあるんだって

あと何時間後に
あの曲から、あんな登場の仕方で始まるわけですね

うわーーーーー!!!
想像してるのとは違うのかもおおおお!!ドキドキだよおおお

ネタバレ無しで行こうと思ってたけど
最初だけは、教えてもらおうかな
どんな登場の仕方か解んなくて見逃すの嫌やしなぁ…

拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

QRコード

QRコード

検索フォーム