09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

Chainツアーグッズ

J-webに「パンフレット撮影レポ」があがってる

クール&ナチュラル
2つの表情がたっぷり楽しめるものになってるって
メンバーがお互いを撮影しあった写真が
収録されてるのも見どころのひとつ。

被写体ひとりに対し、メンバーが一気にシャッターを切る
やーん!なんかイイー
撮った写真も楽しみやけど、撮ってるとこ見たーーい!!

「上からかず~や♪」
とカメラを高くあげながら狙いを定める竜ちゃん
「僕は下から~」とか
そして、メンバーの要望に応えながらキュートにポージングとる亀

この時の写真は、パンフレットの各個人ページに掲載
そのページにはメンバーの画才発揮の手書きの”CHAINマーク”も。だって

集合カット、3人掛けのソファに
KAT-TUN全員で無理やり横一列にギュウギュウになって
腰掛けてたとか、可愛い過ぎる
「きついよ!」とか言いつつも
どうにかみんなで座ろうとするメンバーって
そんな姿にスタッフさんから笑いが巻き起こってたって
想像すると、ほんま可愛いくて仕方ない

手にとって下さる皆さんが喜んでくれるものを!
というメンバーの想いがギュッと詰まった
ボリュームたっぷりの1冊に仕上がっています。


そして、ツアーグッズも
メンバーが今まで以上に打ち合わせを重ねてくれて
どのグッズに対しても、私たちの事を思いながら、考えながら作ってくれてて
打ち合わせの裏話を読んでると、もう全部欲しくなってくる!!

2012年Chainツアー、いよいよ始まる

中丸ページの「今新潟に向かっています。新幹線です。」
車中の写真、ゆっちの上着の写真を見て
亀ちゃんもいるかな?とか考えてたら、泣きそうになってしまった

ツイにあった新潟リハの亀ちゃん
ほんともう可愛い過ぎて、めちゃくちゃ愛しくて
苦しくなってきて、また泣きそうになっちゃった…

やっぱ、雪すごいね!!
行かれる皆さんの熱気で溶かしちゃって下さーーい
冗談はさておき
気を付けて行って下さいね。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
