07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

POTATO

Going!my way
グアムの亀ちゃんが満載で、どのショットもたまんない

8:45am
”ひたすら走る!走る!走る!”
ラジオでホテルから球場まで走ったって言ってたね
球場に着いてからもノンストップで走り込み
「朝イチのマラソンが実は1番キツくて、自分に負けそうだった」

選手から遅れて1人で走ってる亀ちゃんショットに
キュンキュンする

カメラが回っていないところでも休むことなく
選手とまったく同じメニューをこなしていた。
その姿に「普通はできないよ、すばらしい」と選手も驚いてたよ!


水分補給してるショットもあって
本当にキツそうな顔してる

1:00pm
”過酷なウェイトトレーニングに挑む!”
澤村投手とのジムでのウェイトトレーニング
「んーーーーーーっ!」って表情が満載

2:45pm
”ラストはビーチで大はしゃぎ!”
スタッフが止める中、「最後まで同じトレーニングをしたい」
と亀梨自ら志願し、急遽、砂浜での走り込みにも参加。

亀ちゃんらしいね

砂浜に倒れ込んでる笑顔の亀ちゃんや
チーム対抗のビーチバレー、亀ちゃんのチームが負けて
罰ゲームの連続ジャンプしてるショットがあったり
最後、海に入ってるショットも~
ちっちゃくて頭しか出てなくて、亀ちゃん↓で示されてるけど(笑)

POTATOで色んなショット見れて良かったけど
一部始終をDVDで欲しい!

POTATO 201202

はみだしPOTATOにも、グアムの亀ちゃんショットが満載~
POTATO 201202

KAT-TUNのページはもちろん
”HEART BEAT KAT-TUN”は、竜ちゃんとのショット&トーク
CM調査隊に、エンタグ「愛はKAT-TUN」のアニメあり
色々と満載で嬉しい

アルバム「CHAIN」
アルバムの中で気に入っている曲は『歩道橋』
ソロ曲の『ずっと』は、毎晩寝る前に聴いてほしい。

歩道橋は、聖も好きって言ってる~

そうそう!
仕事の関係で日焼けもしちゃいけなくて…
何のお仕事なんだろうね


拍手コメAさんへ
HEY、楽しみですね
でも関西1時間はいつもの事ながらショックですよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
