07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

1番ソングSHOWで「LOCK ON」

きゃあああ!!!
8日の1番ソングSHOWで「LOCK ON」が見れるー

めっちゃ短かったけど予告も流れたね
2012021番ソング

2012021番ソング

TVガイドにも~
ミニスカポリスが大好きとか、衝撃発言トークも楽しみ

それと、8日のジャニ勉のゲストは、聖
"オレのカラアゲ”試食だって
関ジャニとの絡みに、ドキドキ楽しみだなぁ

2日(木)VS嵐(ゆっち)
17日(金)どや顔サミット(聖)
20日(月)世界まる見えSP(じゅんの)
じゅんのはアルバム宣伝で出るのかな?

4日(土)Saturdayジャニーズは、KAT-TUN特集って!!
やーん!知らなかったーー
これも、めちゃくちゃ楽しみだよおおお

アルバム「CHAIN」のジャケ写アップされたね

亀ソロの「ずっと」は、亀ちゃん作詞じゃなかったのか
t-ogaって、「HEART BEAT」の作詞をされた方なんだ~

それと、土曜日のHUNG OUT
NACK5のHPに、ラジオ放送予定内容が掲載されてる!

今回2月22日にリリースされるNEWアルバム「CHAIN」からの新曲を解禁!?
そしてKAT-TUNのCMでもお馴染み!エンタグのアニメ収録ウラ話も・・・
そして1日遅れの節分。。。

「LOCK ON」は解禁されてるし
違う曲だったりするのかな?どうだろうね?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
