07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

Going! Sports&News

先週の雫んみたいに短かったのが嘘みたい
やっぱ、伸びるの早いー

「リベンジになってるかどうか」って言いながら笑う亀ちゃん
江川さんを見上げる横顔も、可愛いよおお

20120123Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
楽天3選手とガチンコ対決 後編~

亀ちゃんが登場した時、対決が終わった時も
野球ファンの方々の温かい拍手、声援
本当にありがたいなぁって思う。ありがとうございますっ

3人の攻略法を、岩隈投手からアドバイス
マー君は、初球は様子を見て打たないと断言!
初球にストライクを投げて、勝負を有利にとのアドバイス

マー君との対決
結果、知らなかったから、わくわくしてたら
マー君、いきなり初球から打ってきたんかーーーい

初球から打たれてしまって、動揺しちゃう亀ちゃん
嶋選手、松井稼頭央選手との対決
コントロールが定まらなくて、投球が乱れてしまったね

今回は、3選手ともにヒット打たれてしまったけど
本当にガチンコ真剣対決をして下さってるって事だもんね

それに、ちっちゃくしゃがみ込んじゃってる姿が
たまんなく可愛いくて、たまにはイイ

20120123Going

でも、裏でのコメント、悔しがってる亀ちゃんにも、キュンとする
プロ相手でも、亀ちゃんも、めちゃくちゃ真剣だもんね!!
そういうところ大好きですっ

はぁ~今日もめちゃくちゃ可愛いかった
たまに髪の毛くしゃくしゃーってしたくなっちゃう瞬間とかあるの(笑)
ワンちゃんみたいな可愛さだからかな~
20120123Going

今日もお疲れ様でした!!!


拍手コメAさんへ
アルバムもライブも楽しみ過ぎて
ライブの亀ちゃん想像すると、ついつい顔がゆるんじゃいます(笑)
3月3日京セラ♪私も行きます~
KAT-TUNライブ一緒に盛り上がりましょうね(≧∇≦)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:27  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。