09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

アルバム詳細

アルバム詳細がJ-net webにあがったね
亀ちゃんのソロは、「ずっと」
亀作詞なのかな~?楽しみだなぁ

収録曲の「ONE DAY」は2月下旬から放送の
スズキソリオ TVCMタイアップソングに決定!

中丸ページで言ってたCM撮影は、これかな

それと、ビデオクリップ、メイキングは、「LOCK ON」なんだね!
前に更新した、新星堂に掲載されてるの間違ってる…
じゅんのが結構踊ってるって言ってたから
「SMILE FOR YOU」でガッツリ踊るっておかしいなと思ったんだ
それに、やっぱ、アルバムリード曲は、こういう感じじゃないとーー!!
「LOCK ON」ってタイトル見ただけで、ドキドキわくわくするうううう

18日から始まった当落確認
振替やら、アリーナ会場は厳しいやらの情報に
電話するのめちゃくちゃ怖かったー
でも、ようやく繋がって確認した私名義が当たってたの聞いて
嬉しすぎて涙出ちゃった

アリーナ会場からドームへの振替、結構あったみたいだね
あと、日にちの振替も
という私達も、京セラに振替られたのかなりある

でも、無事に、希望してる全公演に当選してました
我ながら、凄い!!って思っちゃった
いい事も与えてくれて、ありがとうーー!!

バクステの復活当選には選ばれなかったけど
私が今1番欲してるのは、ライブのKAT-TUNだもん!
ちょっと強がり入ってるけど(笑)
でも、歌い踊るKAT-TUN
「声出さねえと命はねえからな」って言われたり
亀ちゃんの、ここぞで色々やってくれる事にキャーキャー言いたい
声枯れるまで叫びたい!!騒ぎたい!!!

いや、いっぱいいっぱい叫ぶ!!
思いっきり騒いでやるうううう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
