09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

Wink up

Dear
Dear 大切な人たち
昨年ライブがなかったのは大きくて、オレの中ではバランスが崩れてた
今は同じ時間を共有して、盛り上がれる時間をたくさん作りたくて…
もうね「みんなと騒ぎたい!」ってすごく欲してる!
気持ちとしては「今すぐにでもやりたい!」ってくらい。
演出も、みんなにムッチャ騒いでもらえるようなものを考えてるから
とにかく騒ぎましょう!
絶対に忘れられない時間を作りましょう!
…もう、早く来いよっ!


早く逢いたいって思ってた気持ちが溢れ出ちゃって
メンバーも同じ気持ちなのが本当に嬉しくて
涙腺崩壊してしまった
ってか、最近、涙腺弱くなってる…

ファンとの「絆」を一番感じるのはどんなとき?
ライブ、特に後半
ライブってデートみたいなもので、別れ際になればなるほど
別れたくない気持ちが強くなっていくんだよね


KAT-TUNの「絆」を感じるのはどんなとき?
ライブのときが一番感じる
オレ、ライブ中すごくメンバーを見てるんだよね
バランスをとるためっていうのもあるけど
メンバーの楽しそうな顔を見たり、目が合ったりすると
オレのテンションも必然的に上がるの。

KAT-TUN担な亀ちゃん、可愛いくて愛しいよお

新年のあいさつ…メンバーへのメッセージを!で
ゆっち→カメへ
「オレが外の人に対してカメのことを話すときに「亀梨」って呼ぶのが
なんで気に入らないのか、教えてほしい!」
亀ーー!!可愛い過ぎる

聖→カメちゃんへ
「KAT-TUNのショック吸収剤というか、バランスをとってくれる存在でいてください
暴走しても、みんなでどうにかできるから、時には暴走しちゃってください(笑)」
聖ーー!!ありがとう

髪の毛アップにしてるセクシー亀ちゃん
Winkup201201

撮影こぼれ話にもセクシーカメ
「可愛い感じで」とお願いするも、なぜかセクシーショットを連発
読者へのサービスショットです♥って

< duet >
Q.最高の男になるためにまだ足りないところは?
いろいろまだ。仕事もプライベートもすべて経験が足りない
でも、自分がどういう環境で生活していたいとか
そういう理想には少しずつ近づけてる感じはする


Q.言ってみたい男らしいセリフといえば?
プロポーズは「オレのめんどうみて」って言う
男が女を養うとか、守るとか、ついてこさせるのは大前提
その上でめんどうかけるけど一緒にいてくれって意味でね


Q.2012年の目標をひとつあげて下さい
ドラマに限らずお芝居の幅を広げていきたい
ベムはキャラクターとして特徴的だったけど
普通の男の役をやってもこのくらいの役作りができるようになりたい


duet201201

亀ちゃん、マニュアル忘れてないよね?
これから更新するかなぁ…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:38  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
