09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

亀梨和也のHANG OUT #15

ベムの感想メールがいっぱい来てたみたいで
いっぱいベム話してくれて、思い出して、まためっちゃ泣いた

亀ちゃんもメール読みながら、泣けてくるとか言ってるし
打ち上げで、最終回をみんなで見たけど
じっくり見れなかったから、次の日に1人で見たらしく
「普通に泣いた」、しゃくりあげるくらい泣いたって

人の奥に、胸に突き刺さる、すげーいい作品に出会えた

本当に、素晴らしい作品に出会わせてくれた亀ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいだよう

打ち上げの時の話もちょっとしてくれて
カメラマンのチーフ、照明チーフ、現場チーフのチームで見てて
みんなの見る角度が違って
「ここのアングルが」とか「ここの照明が」って話を聞きながらの観賞で
じっくり見れなかったから、次の日にゆっくり見たんだって
でも、その時に凄く嬉しい言葉を頂いたみたいで
すげー嬉しかったのは
カメラマンさんも照明さんも一度仕事はしたことあった人達なんだけど
「惚れたわ」って言われたの
「ずっと撮ってたかった」「綺麗だった」って言われて


スタッフの皆さんも心から愛していた作品だったんだなって改めて感じたし
亀ベムへの想いを聞いて、私も凄く嬉しかった

亀ちゃんのベムへの想い、裏話も泣けたー
ベムの最後の登場シーンである、あの手
最初ね、スケジュール的に深夜で、次の日も朝からだったから
自分じゃなくて、手の担当みたいな人を呼ぶみたいになってたんだけど
4時間待って、手だけ撮り行ったんすよ
ほんと一瞬で俺の手とか解んないんだけど、それくらい思い入れあったなぁ
4時間待って撮影時間5分みたいな


20120107ベムの手

この手、もちろん、スローというか一時停止してじっくり見たよう!!
ベム(亀)の手だああああって思って、また号泣だったもん
でも、そんな裏話があったんだね

もし人間になったら何したい?ってメールで
ベムになって答えた亀ちゃん
「それは今ここでは言えない、言ってしまったら終わってしまう気がするから
また逢える日を楽しみにしていて下さい」

この言葉に意味があるのか?ないのか?解んないけど
ベム達は、ずっと私たちの中にいて
きっとどこかで、人間を守ってるって思ってる
でも、また本当に逢えたら嬉しいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:59  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
