09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

振り付け&撮影

新星堂HPにアルバムのDVD収録曲が掲載されてる
SHINSEIDO
「SMILE FOR YOU」なんだね!
entag!のCMソングだから、13日以降に聴けるね

ゆっちと聖が言ってるのも、この曲のことなのかな?
中丸ベージの、新曲の振り付け
聖Ole!の、撮影と打ち合わせ
「昨日遅くまでみんなで打ち合わせしたし
かっこいいものになるのでは?と撮る前から期待しております」

タイミング逃してアップしてなかった聖Ole!もアップしちゃお

聖Ole!いっつも長い文章を書いてくれて
長い文章でも、聖の言葉って楽しく読めるんだよなぁ
すごく好き
マジに語ってくれるところも

KAT-TUNの土台
この土台は、みんなも一緒に作り上げたモノです
作り上げたモノをみんなで大切にしようね
みんなの手を離しません
だから落っこちないように、みんなもしっかり手を繋ぐように
そしたらどこまでもどこまでも飛べる気がします


こんな風に言ってもらえて
ホントに、すごく繋がってるんだなって感じて嬉しくなる

年末にアップされてた想いも心強くて素敵だった
今年はたくさんありがとう
俺らには俺らしかできない事がある
みんなにはみんなにしかできない事がある
合わさってKAT-TUNが出来上がる
周りが走っても焦る必要はない、俺らは俺らのペースで
大丈夫、最後には誰にも負けないモノができあがるから


KAT-TUNに大きくなって欲しいって思って
ちょっと焦っちゃうというか、歯がゆくなる時もあったりするけど
ゆっくり一歩ずつ、KAT-TUNらしくね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
