09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

KAT-TUNの世界一ダメな夜!

明日からもう仕事だなんて
今年は、4日間しかない休みだからあっという間だったな
でも、KAT-TUNライブまで1日1日近付いてると思うと
ドキドキで、頑張ろうって思える~

さて、「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
大阪では放送がなくて
新年早々悲しくて拗ねてしまいそうだけど
こういう時、お友達の優しさに触れられて、感謝の気持ちでいっぱいにも

KAT-TUN、めちゃくちゃ体張ってたね~
でも、すごく楽しそうだった
亀ちゃんの悪ガキっぷり、ノリノリでやってて
ホントもう、笑わせてもらったーー!!

そう言えば、この番組の収録を終えた有吉さんが、ツイッターで
「年末っぽいガッツリバラエティをKAT-TUNとやるとは思わなかった。
面白かったなぁ。。。」と呟いてたんだよね
有吉さんからの亀ちゃんへの振り、最高だったー

とりあえず、順を追って

オープニング
TBSの番組なのに、フジテレビの前でオープニング収録
ダメなとこを発見する亀ちゃん

KAT-TUNは、何をするのか全く聞かされていない
受けちゃダメだと思うって、設楽さん(笑)

カメラさんが、別のカメラの前に被っちゃって
「人差し指で寄れるから、人差し指で寄れるから」
2回言っちゃうとこ、相変わらずだね
指の動きに、喜ぶわたし

2回目に被ってきた時、一斉に突っ込むKAT-TUN(笑)
いや~でも、この後、こんなもんじゃない萌えと爆笑が待っていたなんて
思いもしなかった!

それと、ゲストIKKOさんをハリセンで叩く亀ちゃん
嬉しそうな笑顔の亀ちゃん、可愛い~
けど叩き方が悪い!と突っ込んじゃったよう
設楽さん、ちゃんと突っ込んでくれてスッキリした
首を傾げる亀ちゃんが、これまた可愛い

長くなりそうだから、続きに書いたほうが良さそう(笑)

【More】

寝ちゃダメ日村寝起きドッキリ!

色んな寝起きグッズを持って、日村さんがいる部屋へ
味噌が入った桶を持つ亀ちゃんに
何でか、めちゃめちゃ萌えたああああ

熱湯水鉄砲を持つ竜ちゃん
IKKOさんの足に熱湯をかけるよう有吉さんに振られ
嬉しそうに何度もかける竜ちゃんのSっぷり

寝てるであろう日村さんが起きてるというダメさって
起きてるけど、寝起きドッキリ?決行

パイを顔にぶつけるゆっち
味噌を顔に塗りつける亀
味噌が、なかなか顔にくっつかくてお構いなしに塗りたくってた

「流してやれ」って言われて、熱湯水鉄砲の竜ちゃん出動
日村さんの顔にかけてたのが
IKKOさんの足にかける悪ガキ竜ちゃん、かなりのお気に入りっぽい

ダメ寝起きドッキリの教訓
「寝起きドッキリでは、必ずしも寝ていない」って(笑)

KAT-TUNが絡んじゃダメな人達と絡む!
居酒屋で待つ芸能人
こっそり覗くメンバー達
「そこに寄らずに、この芸能界やっててもいいんじゃないかな」
「そこ寄らずに生きていかないと!俺たち!」
身振り手振りで話す亀ちゃん、可愛いなぁ

それでも、この後、ガッツリ絡んじゃうKAT-TUN最高だったー!!

口論を始める日村さんと上島竜兵さん
徐々に顔が近付いてキスして、「仲直り~♪」ってネタを見せられ
笑ってる亀ちゃん
そんな亀ちゃんに有吉さんからの振り、最高でした!!
「亀梨くん、そんなキツい事言わないで」

びっくりして、後ずさりする亀ちゃん!
「言わないですよおお!!」
嫌がる亀ちゃんに、めちゃくちゃ萌えた!萌えまくったああああ
で、覚悟を決めた亀ちゃんにも
やりきった笑顔が、めちゃくちゃ可愛い~

これ以上はもう絡まないと
KAT-TUN vs 竜兵会で、やいのやいのと勃発が始まり
ラムちゃんの格好させられ、初スベりな亀ちゃん(笑)
でも、カチューシャ可愛すぎる

KAT-TUN vs 竜兵会ダメ全面戦争
「四畳半とんこつ戦争」
タンクトップの亀ちゃん、腕、肩、胸板が逞しいーー!!!

心境は?と聞かれ
「ここまで来たら、相当アドレナリンが出始めてますよ」って(笑)

豚骨掴んで、誰かのパンツの中に入れたり
のたうち回るゆっちに、鍋ごとかけちゃう悪ガキっぷり

芸人さんの餌食になり、後ろから羽交い締めされる亀ちゃん
竜ちゃんが上島さんに、鍋ごと、とんこつをかけた時に
亀ちゃんにもかかっちゃって
「お前、俺にかけてどうすんだよ!」
いやいや、ゆっちに思いっきりかけてたのは、誰だっけ

とんこつだけど(笑)濡れ髪で
鋭い目つきの亀ちゃんが、たまんないよう

熱湯風呂
代表で入る人を決めるクジ、「中丸」を引く亀
「やった事ないから自信がない、やらない」と、ゆっち
「じゃあ、俺がやるよ」と手を上げるメンバー
「どうぞ、どうぞ」
これは、手馴れたものだね

上島さんが、足を床に叩きつけると、全員で飛び上がるギャグ
KAT-TUNも楽しい、楽しい言ってるし
亀ちゃんの楽しそうな笑い顔が見れて、私も楽しい~

KAT-TUN、ゆっちの番
「やりたくない」と言い出すゆっち
「じゃあ、俺やるよ」と手を上げるメンバーと芸人さん
「どうぞ、どうぞ」と、全員で上島さんに

で、日村さんと上島さんが取っ組み合いながら熱湯風呂に入ったり
ぐちゃぐちゃな中
亀ちゃん!ゆっちを引っ張って熱湯風呂に入れたーーー!!
ゆっちを押さえるメンバー(笑)
さらに、じゅんのの足を掴んで、熱湯風呂に入れる悪ガキ亀

そんな亀ちゃんも
芸人さんに「入れちゃえ入れちゃえ」って言われて、熱湯風呂に
亀ちゃんの紫パンツ&おちりーーー
その間に、聖と竜ちゃんも入れられちゃってるし(笑)

「俺たちが入ったのに」と芸人さん達を押し込むKAT-TUN
熱々の差し湯をかけまくる亀ちゃん

いや~やりきった!!!!!
ドバラエティーをやりきった

あっ、濡れたタンクトップにへばりつく背中も、たまんなかった

エンディング
1人ずつ感想
「こんなに身近にダメがたくさんあったんだなぁ
なのに、それに今まで、僕ら触れて来なかったのは周りの人達に感謝します」
出来る子達だと認められて、これから増えちゃうかも?(笑)

上島さんとのキスで
「あのキスから、やたら乾燥するようになった」って

また、来年?
「バラエティー番組見るのは、他人事じゃなくなってくる」って亀

ダメから学ぶ最高がある。
たまにはダメなことをするも良し。
今年もよろしくお願いします。 by KAT-TUN

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:05  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
