09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

カウコン2011-2012

今年もお家でのカウコンだったけど
亀ちゃん、キラキラでカッコよくて可愛いかったよう
無責任ヒーローの可愛さと、アンダルシア、やばかったーー

衣装がさ、ファーは付いてたけど
Mステスーパーライブと同じ衣装だったのが…
でも、テレビ見てても思ったんだけど
観に行ってた友達も、見つけやすかったって
テレビ中継前には、スタライ・Going!・PERFECTを歌ったって
あと、トロッコのレールを平均台みたいにして
バランス取りながら歩いたりして、可愛いかったってレポ

♪BIRTH
メインステージが開いてKAT-TUN登場~
東京ドームのステージで踊るKAT-TUN見てたら
2月からのライブが楽しみ過ぎて、ドキドキ、ウズウズするうう

髪切ってたね
キラキラオーラ出まくってる~カッコいいよう
20120101カウコン

♪TIME ZONE
ごくせんの後輩くん達と
カッコつけマンな亀梨先輩も好きだよ
アップの亀ちゃんに

♪無責任ヒーロー
お目めぱちくりさせたり、ゆっちに寄りかかったり
ノリノリで歌ってる亀ちゃん、可愛い過ぎーーー
20120101カウコン

♪アンダルシアに憧れて
これ、マジでやばかったあああ!!!
でもね、家だけなのかな?一瞬だけど画面が緑色に
亀ちゃん達にライトが当たる前の一瞬で良かったけど…

ひいいいい!!!
カッコいいよおおおーーー
20120101カウコン

指の先からつま先まで
全神経にまで、綺麗に魅せるとこ、大好き
20120101カウコン

ジャケット脱いだ亀ちゃん
カッコよすぎて、息も絶え絶えだったよう
20120101カウコン

後ろ姿も、たまんなくカッコいいし
ターンしてる時の表情も、すっごく綺麗だったー

新年早々、亀ちゃんにキャーキャーなれて、とっても幸せ
亀ちゃん、今年もよろしくね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
