07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

妖怪人間ベム

ドラマで、嗚咽するまで泣くって
始まった直後から、終わる寂しさで涙出てくるし
コンサート会場のシーンも、大号泣
ちょっと、泣き疲れちゃった

終わって暫くは、何にも出来ないし
リピするのもなかなか出来なくて
また、ちゃんとリピして、書きたいんだけど、とりあえず…

ベム達は、妖怪人間として生きていくことを選んだんだね
人間への憧れは変わらないけど
その人間を守っていく事を選んだベム達

生きてるって思っていいんだよね?
焼跡から、ベムのハット、ベラの髪飾り、ベロのゴーグルが出てきて
夏目さん一家と撮った写真が映ったり
もう、大、大、大号泣
嗚咽するまで泣いたよう

でも、夏目さんを助けた、あの手は幻じゃないよね?
姿は見せないけど、ベムだと思っていいんだよね

悪の心を開放する人間がいなければ
ベム達は、人間になれたのかな
そんな思いを抱きながら、私たち人間は
人間であることを投げ出さずに生きていかなければいけないね

本当に考えさせれるドラマだったな
人間として生まれたこと
色んな経験ができて、色んな思い出を作れて
泣いたり、笑ったり、悩んだり、楽しんだり、悲しんだり、幸せだったり
これからの人生、色んなことがあるかもしれない
でも、人間として必死に生きていく

素敵な人間ドラマをありがとうでした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:35  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
