07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

ズムサタ

オープニングの挨拶
亀ちゃん、今日はいないんだって思ったら
こんなパターンもあるんだね!!
20111224ズムサタ

それぞれのコーナー前に
ベムのステッキの力を使って色んなものを見て予言?
モッチーのよくばりエンタでは
「モッチーみたいなピチピチでフレッシュなエンタ情報が見える」
言ったあと笑っちゃってる亀ちゃん

モッチーと上重アナのモノマネ
何回見ても、面白いな~

7時過ぎてから、杏ちゃんと福くんが登場
C級スポットで、ロックハート城が出て
福くんに「行ったことある?」って聞いてる亀ちゃん

それと、キュンとしたのが
くしゃみをしちゃった福くんの背中さすってあげたり
VTRを見なきゃだから、見ようとするんだけど
福くんが気になって仕方のない亀ちゃん
ほんと、大好きなのが伝わる~

「3人で行きたいところありますか」って質問に
「焼肉とか、あと遊園地」って福くん
昨日のヒルナンデスで
亀ちゃんが3人でしたいことに「遊園地」っての、覚えてるんだね
「遊園地ね」って言い方が

来年、福くんのお家でバーベキューする約束してるんだ!!
亀ちゃん、お肉担当ってでも嬉しそう

腰ふりサンタのマネして
一緒に腰ふって踊る妖怪チーム

このチームとのドラマも今日が最終回
終わっちゃうの寂しいけど、早くみたいよおおお
あと3時間後、ドキドキ落ち着かないよう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:14  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
