09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

布切れだけの姿

本日いよいよ第9話
妖怪人間ベムHPのスタッフ日記や、ツイッター
亀ちゃんのwebレポを読んで、更にドキドキ楽しみで仕方ない

亀ちゃんのレポによると
ベムたちが洋服を手にする前の話とかもあるらしく
撮影でパーッと裸になるシーンも!?
僕たちの布切れだけの姿も…お楽しみに(笑)


は、はだかーーー!?
布切れだけの姿ってーー!!
妖怪の姿から人間になった時の、あの半裸以上ってこと?
もしや、足の毛もツルツルにしちゃったのかな?
やーん!気になるー

もちろん、ベムの裸だけじゃなく、ストーリーも気になるよう

スタッフ日記、河野Pがアップしてくれてる

ベムベラベロの誕生から、これまでの歴史の断片、そして現在と、
彼らの隠されていた部分が明らかになります。
もともとそういった話を作ることは考えていませんでしたが、
なんだろう、ふっと「やろう」と思いました。
1話からここまで紡いできたものを全部ここで吐き出そう、と。
いろんな物事、感情がつながって、「永遠」はあるのかないのかわからないけれど、
それを感じれる話にしたいと思いました。


ツイッターでも

9話完成!自信もって言います。面白いです!哀しいです!ハラハラドキドキします!
1話からの話が全て繋がってきっと満足してくれるはず、と信じてます。
/ プロデューサー河野

このツイを見た、のこぎり奏者のサタキさんが
「これを、この言葉を日本中に世界中に伝えて~!1人の男がこう言い切ったんだから。」
と、ツイされてる
ほんと、たくさんの方に見てもらえたらいいな

そのサタキさんの昨日のツイに

撮影の休憩時間に、のこぎりで「気づき」を弾いてみたら
キャストスタッフみんな集まって来てくれてヨーカイにケータイで撮りまくられた(笑)
そのままのこぎり体験コーナーへ。その時の模様を「ベロのにっき」にア~ップ。

のこぎり体験コーナー。ベロは大喜びで楽しんでくれてとってもかわいく
ベラは、音とか出てなくても弾き姿が素敵でカッチョよく(笑)
夏目さんはすっごい力でのこぎり曲げててさすが関西人、顔が最高で(笑)
ベムは…すごい集中力で「コレおもしれ〜」って言いながらどんどんコツを掴んで行く…。



12月19日(月)19時00分~20時54分
「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!日テレ人気番組大集合SP」
亀梨和也さん、杏さん、鈴木福くんが出演します。

12月19日(月)21時00分~23時8分
「人生が変わる1分間の深イイ話今だから言えるアイドルの告白&超人気番組の裏側SP」
鈴木福くんが出演します。

わーーーい
こちらも、ドキドキ楽しみ過ぎる!!
深イイは、ベムの裏側が見れるみたいだから、亀ちゃんも見れるよね?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
