09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

Going! Sports&News

今夜のGoing!は、サッカー試合の延長で、1時25分から~

遅い時間の始まりでも
亀ちゃんは、麗しいくらい可愛くて綺麗だったぁ
始まるまで、ベムってたのもあって
ベムと亀ちゃんの違いに、何だかドキドキだったぁ

ホントもう、可愛くて綺麗で、たまんない!!
20111212Going

20111212Going

澤村投手が生出演ゲスト
森アナが、最後のGoing!
2人のやりとりに照れちゃうところもあったけど
森アナが、澤村投手のこと大好きなのが伝わって、可愛いかった
澤村投手、森アナ、お幸せに

エンディング、森アナの今までのVTRが流れるなか
かかっていた曲が、PROMISE SONGだった

明るくて、可愛くて、でも控えめで、とっても好感あったな~
森アナ、今までお疲れ様でした!!
これからは、野球選手の奥さんとして、頑張って下さい。

そして、亀ちゃん、Going!の皆さん
遅い時間の生番組お疲れ様でした~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:40  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.12(Mon) 20:48 |   |  【コメント編集】

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪

いつも見て下さり、本当にありがとうです!!
毎日更新しなかったり、情報も早くないのに
応援して下さり、温かいコメントも残してくれて
とっても有り難く励みにもなります。

お正月、関西は放送ないですけど
KAT-TUNの番組があるってだけでも嬉しいです。
救済を楽しみに待ちます♪
亀ちゃんの司会も楽しみですね!

aki |  2011.12.13(Tue) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
