09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

パナ亀

昨日は大分の湯布院に、今日は福岡博多

来年のライブ、九州は2ヶ所あるんだよね
意識したつもりはないけど、その2ヶ所の県に旅行に来てる
亀ちゃんの誕生日翌日の大分ライブ、行きたいなぁ!!
けど、日程的に無理なんだよな
でもまた福岡には来れますように

アルバム「CHAIN」
亀ちゃんの誕生日前日の2月22日に発売されるんだね
初回限定盤と通常盤
初回限定盤にはアルバムのリード曲のビデオクリップDVDが付いてるって
17曲収録予定とか
京セラには、しっかり聴きこんで参戦~

旅行前に梅田に行った時に会って来た
御堂筋線、千里中央側のホーム
20111207御堂筋線

反対側のホームには、仲間さんとのポスターも
20111207御堂筋線

JR車内にも、パナ亀いっぱいいたんだけど
乗り換えた京阪にも、いた
写真めっちゃボケてるし、ローカルだけど(笑)



今日は、もつ鍋食べて来たんだけど
明日お肌ぷりぷりになってたらいいな

そうそう、もう、みんなダウンロードしてると思うけど
スペシャルメッセージ&壁紙ダウンロード
Panasonic Beauty
これ、めっちゃいいよね
見てるだけで、心もお肌も潤ってきそうだよ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:29  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
