07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

TVぴあ・テレビジョン

< TVぴあ >
ベムベラベロが表紙を飾ってる

どんな最終回になりそう?
もし人間になれなくても、生きている意味は忘れないでほしい
何百年生きようとも、諦めずに
終わりのない旅を続けていってくれたらと思います
今の信念をずっと貫き通して、ずっとずっと3人で一緒にいて欲しい


ベム達がどうなるのか、早く知りたいけど
終わっちゃうのは寂しいよぉ
でも、最終回が後10:09までで拡大されたの嬉しいね

亀梨くんのこと(福くん)
4話の最後のほうで3人で手を繋いでるシーンがあって
その時に「パパって呼んで~」とか言われたりして
たまに、パパとか呼んだりします(笑)


亀ちゃーーーん
でもまぁ、確かに、福くんみたいな可愛い子見てたら
子供欲しくなっちゃうよね

201112TVぴあ

チュッチュ兄だあああ
4話でベロがキスされるシーンのとき
「オレもしていい?」って聞いたらしい亀ちゃん(笑)
「ヤダ~」って逃げられたらしいけど(笑)
それからは、遠隔キッスをし合ってる、亀ちゃんと福くん

< テレビジョン >
もーこれ、絶対ヤバいよおお
鏡像ショット、たまんない

201112テレビジョン

「欲しがるね~(笑)」って、やらしい
そんなこと言いながら撮ったと思うと、更に、たまんない

私事ですが
今日から土曜日まで、旅行に行ってきます。
ざらに、2・3日更新しないときもあるんだけど
更新しないの前もって解ってるから…
いつも来て頂いてる方には悪いので、一応言っておきますね。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

06:59  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
