07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション亀
「やっぱりプロは、すごいです」
へへ可愛いなぁ
地獄の秋季キャンプのヘロヘロ亀ちゃん、楽しみだった~

どうぞ
20111128Going

この後、舌ぺロって出すのあかん
20111128Going

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人の秋季キャンプ1日体験 ~投手編~

55秒以内で、140mあるポール間を往復して
1分間の休憩を挟んで、12本走る

コーチ、「ふふふふ」って
亀ちゃんがバテてるの楽しそう~

5本でギブアップ
これ以上やったら怪我するからってストップさせられ
でも、12本目「ラスト1本頑張ります!」って、ホント根性ある

一緒に走る2人の選手
亀ちゃんに負けたら本数に入れないって事になり!!
「気合いも休養も充分の亀梨」ってナレーション(笑)
ほんと気合い入れて走り出すも、やっぱりプロはすごかった

はあはあバテてる亀ちゃん
倒れ込んでる亀ちゃん、ご馳走様でした

投手陣のバント練習へ
亀ちゃんは、バントも上手いのか~
選手の皆さんも、上田さん、江川さんもびっくりしてた
バスターは難しそうだったけど

「途中でギブアップしたから、今日は家まで走って帰って」
思わぬところで、亀ちゃんの予定が!!
今日は、5時30分起きだって

もう寝れてるかな?お疲れ様でした!!
今日も、あと数時間でお仕事、頑張ってー
そして深夜に、カミスンだね
Keyで少しは見れますように…


拍手コメントして頂いたAさんへ
ライブも当たるか当たらないかドキドキだけど
バックステージご招待…いろいろと不安で怖いですよね。
お互い頑張りましょうね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:05  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
