07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

妖怪人間ベム EPISODE6

ベラ姐さん、恋をしても、男前でカッコいい
ますます男っぷりをあげたねぇ

恋した人が5年前の爆発事故の原因の人だと知っても
「ありがとう」を伝えるベラ姐さん
こんな気持ちにさせてくれて、ありがとうって!
ほんとカッコいいよ!

そんなベラの恋の話のなか
ベラに、恋する気持ちが芽生えたら臆病になることはないと言いながら
夏目さんに対して、臆病になってるベム

男の部屋に行き、掃除をしながら、笑顔のベラ
そんなベラを遠くから見てて、その場を立ち去ろうとするベム
え?ヤキモチ?寂しくなっちゃったの?って思ったら
夏目さん家に行き
「お言葉に甘えて、御馳走になりに来ました」ってー!!
夏目さんと2人で微笑みあってるシーン、いいな~

この幸せを失うというか
謎の男の手によって、一時的でも壊されるの嫌だよお
夏目さんに話しかけて来たとき、マジやめてーーーって心で叫んだ
今回は大丈夫だったけど、やっぱ最終的には夏目さんにも?
見るの辛いなぁ…

それにしても、今回も背中の美しさが!!
妖怪二間ベム6

妖怪二間ベム6

妖怪人間ベムのサントラ、買っちゃった
ベムサントラ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:09  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
