07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

TVぴあ ベム連載

#4 「友情」について

お互いの印象について、北村さん
僕は、すごく見てますよ。
見た目のカッコ良さもそうだけど
進撃にひたむきに、作品に向かってる姿を見て
だから彼の今があるんだなって思いました。


ベムと夏目さんの関係のように
実際でも、友情が生まれてるんだね!!
北村さんのお芝居の意見を参考にさせてもらったり
時には、無邪気にカニハンターになったり(笑)

食事やゴルフの約束もしてるとか
そう言えば、亀ラジオで
北村さんからゴルフセット貰ったって言ってたね
「亀ちゃん、これ積んどけばいつでも一緒に打ちっぱなし行けるじゃん」
って、言いながら、車に乗っけてくれたらしい

そして、「BIRTH」発売でKAT-TUNの雑誌露出始まったね
PVチラ見せ
TVぴあ20111122

ビルに映し出される部分には深さがある
建物とかは、社会に閉じ込められてるイメージなのかなと
大都会に映し出すところが、後で
僕らが開放的に屋上で歌ってるところに繋がるのかなって思った


そんな亀ちゃんの意見に、同意しまくる聖とゆっち
亀:ちょっとお前ら、2人でレビューしてみろ!(笑)
って言われてる

「STAR RIDER」
勢いのある曲
「BIRTH」とはテンポも世界観も違うのに
「光と影」、「白と黒」って、どこか深いところで繋がってるテーマがある
めちゃくちゃ踊ってるみたい
「SIGNAL」っぽさがありつつ、今の僕らにしか出せない色もあるって

メイキングと楽屋コーナーも楽しみ~
今回も、インディアンゲームあるんだーー!!
亀ちゃん相当お気に入りだったもんね
あれ、本当に面白かったから、嬉しいなぁ

< TV LIFE >
メンバーもベム見てくれたんだね
竜:本当にドラマに合ってるし、いいポイントで流れてくるから
  インパクトがあるし、心にも残るなって思う。
TL:KAT-TUNらしい気がします
聖:どんな曲調だって、オレ達なりのアプローチで毎回攻めてるから
  すべて”らしい曲”になってるよ。
亀:どんな曲でもオレ達の声で歌った時点で
  KAT-TUNの曲になってるんだよ。

TVLIFE20111122


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
