09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

絶対マネたくなるTV #6

オープニング、番組名が出る前
カメラに向かってポーズ作る亀ちゃん

オープニングのKAT-TUNの挨拶、ゲスト紹介なかった~
限られた回数、色んなKAT-TUNを見せようと
いろいろと盛り込んでくれてたから、時間なかったのかな

「おは妖怪」
ちょっとぽわんとした感じも可愛い~
20111122カツマネ

「マネたくなる”ギョーザのあん”」
バナナとチョコをギョーザの皮で包んでる手のアップ

ホットプレートに1個だけ乗せられたギョーザ
みんなから突っ込まれてる
味は、「超おいしいです!」
フレンチとかに出てきてもおかしくないような、だそう

他の具材にも挑戦
妖怪チームで、どれが1番美味しいか決定
まずは、ツナマヨ
「うまーーーーい!!!」って叫ぶベム
みんから、「ベム~」とか「ベムはあんな事言わない笑」って

納豆、キムチ、りんご、あんこ
キムチでも、「うまーーーい!!!」って叫んでた
あんこは、3時のおやつにぴったり

妖怪一家、全員一致で「ツナマヨ」
これ、やってみようかな♪

「マネたくなる”世界記録”」
今回は、KAT-TUN全員で挑戦!!

第1種目「スタージャンプ」は、亀、聖、竜ちゃんが挑戦
スタートからいきなり、後ろに下がっていき転倒する亀ちゃん
その時の顔や転び方がもう、可愛くてしかたない(笑)
また始めるんやけど、1回やったら、また転んじゃうし
コツ掴んで続くんやけど、前に後ろに移動してる

1分間続けられない、亀と聖
亀ちゃん、完全に諦めちゃってるし(笑)
記録発表のときも、疲れきって放心状態
20111122カツマネ

第2種目「切手貼り」
手先が器用な亀ちゃんとゆっちが挑戦
スタート前、体ゆさゆさして準備する亀ちゃん

後編もあるんだね!楽しみ~
ってか、何で、お箸でピンポン玉をつまめるのー!!

入口、出口、田口ゲーム
「テンション上がってきたかーい」と、上げ上げじゅんのに対し
反応なしの4人(笑)

綾部さん出来な過ぎ
特製ジュースを飲んで、「喉に穴、開いてない?」
体折り曲げて大爆笑な亀ちゃん

プレゼンの罰ゲームも、色々と変わってく~
今回は、亀と聖のどっちをマネたいか選んでもらって
聖が罰ゲームすることに
”猪木のモノマネで新曲PR”
「迷わず買えよ!買えばわかるさ!1、2、3、ダー!」
タオルが顔に覆いかぶさって、大笑いのKAT-TUN

今回も、すっごく面白かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:22  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
