07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

ベムベラ究極QQ

部屋に入ってくる亀ちゃん、ベムの綺麗なこと!!
アイメイク濃いけど、それだけじゃなく、2人ともいい目してる~

ベムベラになりきる2人
お辞儀の仕方、完璧ベム!!
「ベロ!」の言い方、完璧ベラ!!
けど、ベロじゃないよぉ!ベムだよ

究極クエスチョンで、気持ちが高ぶるかもしれないと言われ
「うっ!!!」
杏ちゃんも一緒にやってくれてる

究極クエスチョン、キューキュー!!
亀ちゃん、腰まで動いてる

Q.もし生まれ変わるなら…
A.また妖怪になりた~い
「人間になることで、3人でいられなくなったら悲しいので、まだ妖怪で…」
ベムになり切る亀ちゃん
この後どうしたものか考えた結果、「何か妖怪?」って

Q.もし付き合うなら…
A.超イケメン(美女)だけど妖怪

「答える人は、人間かい?妖怪かい?」
亀梨和也で、ってなったら、取り方可愛くなった

20111117ZIP

20111117ZIP
ほんっと!可愛いなぁ

MOCO'S キッチン
亀ちゃんの料理は男の料理だけど
もこみたいに、レモンギュッ!!とはいけない
ギュッギュッ、ピューみたいな(レモン絞り器で絞ってる亀)
ピヨッとかピュッとか、可愛いんだからぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
