07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #5

じゅんの、ラップで本日の意気込み
「カメの正体は妖怪!」
笑っちゃう亀ちゃん じゅんのナイス~

竜ちゃんプレゼン「マネたくなる男の美容」

竜ちゃん、深爪すぎー
爪噛んじゃうくせがあるんだ
その短い爪をかなり削って、「うわ!」な事に(笑)

4WAYバッファー
亀ちゃん、「これすげぇいい」って言ってた?

爪を綺麗にすることによって、運気が上がる
運気は指先から入ってくるんだって!
そうなのか~

もう1つあったと、たどたどしく言い始めたんやけど
「爪の様子って、健康のロメーター」
爪の様子から可笑しいし、パロメーターには、参ったー

竜ちゃんの顔面ストッキング
めっちゃ男前で罰ゲームになってない

じゅんのプレゼン「入口、出口、田口ゲーム」
KAT-TUN、5人でのゲームが見れるなんて
なんて素敵なプレゼン

罰ゲームは、メンバーそれぞれの嫌いな物をミックスしたジュース
トマト、ピーマン、グリーンピース、うなぎ、パクチー

ゲームスタート!
亀ちゃんの「たーぐち」が、可愛いよおお
めっちゃ真剣なのも、カワイイ~

20111116カツマネ

竜ちゃん、おもろ過ぎ!!
自分じゃないとこ反応しちゃったの、鼻触って誤魔化そうとしたー
亀ちゃん、「おおおーーーい」
4人から指をさされる竜ちゃん
あー楽し過ぎる

20111116カツマネ

放送終了後
エレベーター前、待ち伏せするじゅんの
平成ノブシコブシが増えたけど、さっきの続きだーー

「思ったより、ノリノリなんだけど」って言われる亀ちゃん
「やるなら楽しまないと」
そうだよ!やるならKAT-TUNが罰ゲームで楽しみたかった(笑)
罰ゲーム、ノブシコブシの2人じゃ、つまんなーい!!

来週は、妖怪人間チームでプレゼンするんだ
「マネたくなるギョーザ」
楽しみだ妖

20111116カツマネ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
