09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

Going! Sports&News

1週間ぶりの生亀ちゃん
今日も、めっちゃ可愛いしカッコよかったよ

20111114Going

昨日は、日本シリーズの取材に福岡まで
その前は巨人キャンプに宮崎へ、移動だけでも大変だね
でも移動中に、少しは睡眠取れてたらいいね

選手に取材する亀ちゃんのキラキラした目、表情
すごく敬意を表してるのがわかるし
真っ直ぐ見つめる視線が、すごくイイなぁ
選手の皆さんに可愛いがってもらえるのわかるよね

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
地獄のキャンプ1日体験

原監督
「今日は亀梨くんで来たのか?ベムで来たのか?」
「帽子で隠してるんじゃないの」とか、おもしろいし
何日いてくれてもいいとか、遠慮なくとか言って下さったり、いい人だなぁ

ウォーミングアップが終了したところで
ブルペンに呼ばれ
急遽プロテクターを着けるよう指示される亀

1時間ウォーミングアップしただけで、半年ぶりのキャッチャー
「久々だから緊張するでしょ?」とスタッフ
「緊張するっていうか…緊張するっていうか、大丈夫かな?」
「大丈夫、勝負強いもん」
「えっ?さすがGoing!ムチャぶり感が!ど素人に半年ぶりにプロの珠を受けろと」
それでも無理だとは言わない、断らない亀ちゃんの凄さに、涙出てきた

未体験のシュート
ブルペンに入ったら、緊張を表に出さず受け続ける亀ちゃん
練習の邪魔になったらいけないと!

周りから「おお~」とか「すごい」って言われたり
終わった瞬間、拍手をしてくれるファンの方がいて、嬉しくて涙
私も一緒に拍手~
本当に凄いと思うし、カッコいいよ亀

上田さんの
「俺だったら、あれ取っただけでビールかけしてもらう」って、ウケた

20111114Going

笑顔の亀ちゃんも、いっぱい見れたし
今日も幸せでした!お疲れ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
