09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

BIRTHジャケ写&ytv

ジャケ写アップされたね
どれも、めちゃくちゃカッコいい!!!

初回限定盤②
これ、イイ!!なんか目を引く
目の周りに何か塗られてて、上半身裸のジャケ写
裸と言っても、鎖骨上あたりからのショットやけど
BIRTHだから生まれたまんまの姿ってことなのかな?
これ店頭に並んでたら、目がいくと思う~

通常盤もカッコいいよおおお
改めて、KAT-TUNってイケメン揃いだなぁって
KAT-TUNオーラが、ヤバいです

ジェケ写見てたら
早く、歌ってるとこ見たくなってくるー

話変えるけど、妖怪人間ベムの第3話の視聴率
15.8%だったんだね!!!
裏でも、色んな魅力あるドラマをやってたみたいで
なかなか厳しい状況の中、大健闘だよね

関西読売テレビでは
「16%超の好視聴率で9分間1位を記録しました!」だって

読売テレビさん!色々と見直して頂けないかな…
こないだのベム特番は、ほんまムカついたもんなぁ
本当に、どうにかして欲しい

読売テレビで、ポスタープレゼントしてる!

【ウキウキ情報】
話題沸騰のドラマ『妖怪人間ベム』のポスターをプレゼントしちゃうでごザル♪
亀梨くん、杏さん、福くんの3人が“人間”になったり・・・“妖怪”になったり・・・
変身しちゃうチェンジングポスターですっ☆

ウキキのTV研究所

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
