09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

妖怪ブーム@ZIP

今朝のZIPで
大人も子供も魅了する”妖怪ブーム”のなぞ
徹底調査っての、やってた!

妖怪がブームになってるのかは、よく解んないけど
妖怪人間ベムは、子供の間でも人気あるみたいだね
知り合いのお孫ちゃんの保育園でも
妖怪人間ベムごっこが流行ってるらしい!

脚本家の西田さんがインタビューで
ドラマにするにあたって気を付けた点を聞かれて

当時のオリジナルの良さは無くしてはいけないと思っていた
悲しいだけにならないように気を付けて
彼ら3人の時間でも、笑う瞬間があったりもするので
彼ら3人を応援したくなるっていう部分が
そこが1番支持されているのかな

と、おっしゃってた。
3人のシーン、笑っちゃったり微笑ましいシーンもあって
すっごく、ほっこりするもんなぁ

とにかく、凄く内容がいいから、大人も楽しめるし
子供は子供なりに感情移入しながら楽しんで見てるんだね

流れた映像は、第1話と、少~しリハ風景も
か、かっこいいーー
20111104ZIP

そして、いよいよ今日は、11月5日の土曜日!!

まずは、聖の誕生日
聖ーーー!!!お誕生日おめでとうううう
今はお空の上を飛んでるんだね
聖しかいねぇだろってロケって、どんなロケだろう?
忙しそうやけど、仕事充実して楽しいみたいで
必殺もめちゃ楽しみ~!!
あっ!!竜ちゃん出演中のランナウェーも、もちろん見てる!!

そして、土曜日といえば、ズムサタ&妖怪人間ベム
第3話も内容がめっちゃくちゃ良さそうで、楽しみ過ぎるうう

裸からの変身は、初めてだね
亀ちゃん、振り切ってるね!!凄い妖!!
妖怪人間ベム3話予告

妖怪人間ベム3話予告

オレ達にも生きている意味があると信じたい

脚本家の西田さんのブログに3話のことが!
胸毛コンプレックス
この第3話は、脚本を書き上げ
『妖怪人間を描くということの一つの答えを出せたのではないか』
と思えている回です。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:26  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
