09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

+act.mini

読み応えたっぷりなインタビュー
本当にもの凄い量の情報と言葉

最初の衣装合わせの段階から
たっぷり時間をかけて、話し合って
細かい部分にまでこだわって、仕上がったベム
ただかっこよくいたいから、こうなりましたっていうことではない。
それだけは解ってほしいなって


妖怪人間ベムに対する
亀ちゃんの色んな思いが伝わるインタビューは
本当に、読み応えあり

ストーリー、表情ひとつとっても、理屈云々じゃない部分で
ちゃんと”響かせること”が出来なければいけないなぁって。

このベム役を俺に託してくれた意味だったり
このドラマが表現したい事っていうところを今回は重要視してますね。

原作の強さというか、ベムの父性はしっかり持っているんだけど
いち単体のベムという妖怪に関しては、アニメよりももっと哀しいかな
哀しい運命を背負ってるなっていう感じ。

基本フィクションなんだけど、ノンフィクションに寄せて見せなきゃいけない
本当に実在してるっていう錯覚を起こさせなきゃ意味がないから

今のままでも十分強いものがあるから
余計な事をして軽いものにしたくない


そして、ベムさんの美しさ
全部で4ショット、どれも素敵ショットです

+act mini201110

+act mini201110

亀梨和也としての話も
もっとちゃんと深いところで、感じられるようになった。
客観的に見てるつもりでいたけど、どこかで出来てなかった部分
というのは、この2年で凄く感じましたね。

写真とか撮ってもらってても、カッコいいと思って、別にやってない
カッコよく見てもらいたい、カッコいいと思ってもらいたい訳ですよ
だから、やってる訳で。
「どう?」って投げかけてる訳だもん、結局。
「この俺、かっこいいだろ?」じゃないの
「どう?どうなの?」って事なんですよ。
だから、いっぱい探るの。だから、いっぱいやるの。


そんな風に思いながら撮ってるんだと思うと
余計に愛し過ぎる
色んな亀ちゃんを見れて、見せてくれる亀ちゃんが大好き

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
