10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.10.31 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、前髪切った?しかもめっちゃ盛ってるー!!
相変わらず、くりんくりんやし!
当たり前なんやけど
あまりのベムとの違いに、なんか照れちゃう可愛さ

江川さんの大予言
「今日はフリーの質問タイムにしましょう」と森アナ
「合コンか!ここ!」と突っ込む上田さん
そんな中、「じゃあ、ハイ行きます」って手を上げる亀ちゃん可愛い~

VTR紹介
何で、下唇噛んだんやあああ
あかーん!可愛い過ぎる

20111030Going

ソフトバンク選手の食事会密着、後編

そんな食事会の最中、多村選手にメールが!
亀ちゃんからだったーー!!
「僕は今、妖怪人間ベムの撮影中です」
サラっとお知らせ入れてくる亀ちゃん、さすがっ

亀梨プロジェクトのことを
ソフトバンクの選手が話してくれて
あんなに真剣にやってると思ってなかったし
本当に野球が好きだと感じた部分が凄かったから
真剣に教えたくなった
って、内川選手の言葉、嬉しいね

それに、放送を見ると勉強になるとか
亀ちゃんのためだけではなくて、僕らのためになってるって
すごい事だし、嬉しいお言葉だね!
「あんな風に言って頂けたら、本当に有り難いですね」
亀ちゃん、良かったね!!

ペレとキングカズの対談を真剣に見てるワイプ亀は
カッコよくて、きゅん
ワイプ亀見てたら、何話してるのかはさっぱりだったけど(笑)

そうそう、今さら?って感じで
ボールを隠そうとする亀ちゃんも可愛いかったし
亀ちゃんの笑顔に癒されまくりです

20111030Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |