09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

運命共同体@TVぴあ

TVぴあ
#2「運命共同体」について

河野プロデューサーとの対談
野ブタ。から始まり、1ポンド、そして妖怪人間ベム
3年周期でお仕事ご一緒してるんだね!

3年前にベムの話が出てたって話から
河野Pが野ブタ。の脚本の木皿さんに相談された話が

亀梨くんで次、どんなのがいいか聞いたら、同じような意見で
「亀梨くんは絶対にボロボロに傷ついて、へたれてるようなのが1番いいんだ」って
今回はやっぱり僕が本来思っていた方向に振ってみようと思ったし
最初から「悲しみと怒りを毎回表現してね」ってリクエストしてるんです。


木皿さんといい、河野Pといい
「亀梨和也」という素材を熟知してくれてる

亀ちゃんは、陽なんだけど、
なんかどっか物悲しい部分を背負ってる感じがするんだよ。
責任感が強いし優しいし、人のことを考えちゃうから
それが前面に出てきやすいんじゃないかと。


FREECELLの河野Pのインタビューでも
運命共同体なことを言ってくれてたんだよね

ベムで亀梨くんが違う次元にいってくれればいいなと思います。
彼の持っているポテンシャルは絶対に高いと思いますし
野ブタ。からずっと彼を見ていて愛情もありますし
彼が役者としてひとつ上の違うステージにいってくれることが
僕の目標でもあります。


ドラマへの愛情はもちろんやけど
ドラマを通して、亀ちゃんへの愛情も感じる
本当にありがとうございます!!ですよ

原作が偉大だから怖くない?って話で、亀ちゃん
怖いですね。だから振り切りたいと思うし
ただ、1つ言えるのは
見てくれた人には絶対響く作品を作っているつもりだから
そこで戦えればいいかなと。
何年後かに「あの作品」を見てたよ」って言われるような作品になれば。


視聴率良かったし、見てみようかなって人増えないかな
もっともっと沢山の人に見てもらいたい!!!
ドラマもだけど、ベムを演じる役者亀梨和也を見てもらいたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
