09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #2

聖プレゼン「美味しい紅茶の入れ方」
じゅんのプレゼン「観光スポットの記念撮影」

先週のゆっちの顔面ラップの罰ゲームを見て親不孝って
そんなに?笑

美味しい紅茶の入れ方に
「そういう事!はいはいはいはい」って言った後
お口開きっぱなしな亀たん

ティーバッグでも、そんなに違うのか!
これは、マネしたいと思ったけど
ゲストの皆さん3人ともが、マネたくない札!!!
まさかの聖が、顔面ラップの罰ゲーム
メンバー大笑い
理由は「3分も待てねぇ」
亀ちゃんの笑い顔、かわゆす

来週は、亀、竜ちゃん、ゆっちの3人のプレゼンなんだね
「マネたくなるカレーの隠し味」

ところで、何で所々でワッペンとかぼかされてんの?
ぼかしたりそのままだったりだし、不思議…

カツマネHPに、つなぎ衣装のKAT-TUNの写真が

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
