07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

「妖怪人間ベム」18・9%好発進

うわあああああん
良かったね!!本当に良かったね!!!
嬉しくて嬉しくて、何度でも泣けてくるー

日テレNEWS24

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の
平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。
瞬間最高視聴率は午後10時00分の22・9%だった。

日テレ系土曜ドラマでは
2008年4月にスタートした「ごくせん」の初回視聴率26.4%以来の高い数字となる。

主演の亀梨は
「皆さん、本当にありがとうございます。
たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。
めちゃくちゃうれしいです。
個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって
数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと
引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、
気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。
ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。

河野英裕プロデューサーは
「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中で
どう表現し、何を描くべきなのか?
スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか
本気に必死に考え作り上げた作品なので、
多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」と感謝を述べた。


スポニチ
MANTANWEB(まんたんウェブ)
-ORICON STYLE-

だって、本当にすっごく良かったもんね
ドラマの世界に引き込まれて、見入ったもん
めちゃくちゃおもしろかった
ドラマ自体が本当に良かった

切ないばかりじゃなく、温かいシーンもあり
でもやっぱり切なくて、涙流しながら見てた

事細かいところまでこだわって、丁寧に作ってるのがわかる
映像、撮り方にも、凄く力入ってるなぁって感じた
ときたま、映画を見てるみたいって思ったシーンも!

亀ちゃんのベム、杏ちゃんのベラ、福くんのベロ
めちゃくちゃイイ!!
3人とも、めちゃくちゃハマってる
杏ちゃんのベラ口調、最高ー!
福くんのベロの可愛さに、癒されるー!

そして、亀ちゃんのベムには、感動した!!!
ベムだった!
見た目が違うとか年齢が若いとか、そんなの感じさせない

立ち居振る舞いや声に、丁寧な物腰の紳士の雰囲気出せてたし
重厚な感じさえもした
あの声、ずっと耳に残ってたなぁ
それと、表情だったり、目の演技の素晴らしさ!!
切なくて切なくて

こんなにも素晴らしい作品なんやもん
本当に、たくさんの方に見てもらいたいもんね
それが、数字になって表れたのは、何よりも嬉しいことだね

本当に良かった!!
私も、めちゃくちゃ嬉しいーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
