09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

亀梨和也のHANG OUT

さぁ。いよいよ今夜から妖怪人間ベムスタートです

うんうんうんうん

アニメ版やけどテーマソングがかかって
もうあと数時間で始まるドキドキ感ハンパなくなった

やっぱリアタイで聴く元気残ってなくて…
今、ラジオ聴きながら友達との待ち合わせに向かってる途中
へへ一緒に妖怪人間ベム見ることになった
携帯から打ってるから色分けとか出来ないし、見にくいけど
ラジオ弟1回目以降アップしてないし
ドラマ始まったらまた出来そうにないから、ささっと

役作りで心がけていること、ここを見て欲しいところ。

特殊メイクもすごくやってるんですけど
爪をやや長めにしたり
キレイに爪切っちゃってると人間っぽいんですよと言う話から
KAT-TUNの仕事とか、爪汚いの入ってたら嫌じゃん
だからキレイにしなきゃみたいな感じで、気を付けていますけど

そういう細かいところまで考えて挑んでるんだね

現場はすごく楽しく、あったかい
手作りな感じなんです
CGとかすごいデジタルなことやってんだけど
作る工程、過程はすーんごい手作り
事細かいとこまで、みんなでこだわって丁寧に作りあげてるんで
ストーリーはもちろんですが、そういう所もチェックして頂けたら嬉しいなと思います

そして新しいコーナーが!
ドラマと勝手にコラボで、期間限定企画
「早く○○になりた~い」

ちなみに、亀が今○○になりたいのは…
「早くお腹いっぱいになりたーい」だって(笑)

今の私達は
「早く弟1話が見たーい」やね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:17  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
