09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

ズムサタ生番宣

おは妖怪~

雨の中、オープニングから登場
傘が当たらないように、掛からないように高い位置で傘さす亀ちゃん
おっとこまえな表情つくって、渋い声で「おは妖怪」
ズムサタメンバーの皆さんも、「おは妖怪~」
亀ちゃん、嬉しそう

20111022ズムサタ 20111022ズムサタ

「会見で、手ぶらで来ないと。手ぶらじゃないですか~?」
「手ぶらに見えますか?しっかり傘持ってますから」
ちょっと笑っちゃった(笑)
実際は、妖怪人間ベムとズムサタのコラボ

今日のジャスト
ぴょこんと下から飛び上がる亀ちゃん
可愛いーーー!!!
20111022ズムサタ

前に、カブのスープ作ってた懐かしい映像も
亀ちゃんがハマるズボラ飯は?
「豆腐おくら白だし」

新聞ぜ~んぶ見てみよう!
「早速いってみよう」「妖怪です!」
カッコいいーーー!!!
20111022ズムサタ

ぐっ!とモーニングスポーツ
「早く大人になりた~い」
20111022ズムサタ
森アナに、断っていいんですよって言われ
「僕はノーと言わない男ですから」

よくばりエンタ
「モッチー!6時半は激戦区だから、どんどん攻めてくよ!」
「妖怪です」
強気な表情からの、ウィンク亀ちゃんにやられた
20111022ズムサタ

7時過ぎから、ベム一家の3人で登場~
「ベロ、この後はイチオシ企画が登場するから楽しみにしてるんだぞ」
ベムの声色、しゃべりかたに

カレンダー特集、スマホのアプリのカレンダー
「全然使いこなせてないです」
ってことは、やっぱりスマホ使ってたのか!

ズボラ飯、第1位のさちこパン
「すんごい美味しいです!これマネしよう」
「さちこパン、是非御賞味あれ」
亀梨Pの御墨付き、あたしもマネしてみよ

エンディング
今日は、特技見せのコーナーがなかったから
次は杏ちゃんと福くんの特技を見せたいと
プロデューサーとして、オファーを出しているらしい
また、ズムサタで妖怪チーム見れるね

亀、杏ちゃん、福くん、生番宣お疲れ様でした!!!

さっ、次は亀ラジオだー!!
けど夜に備えて、ちょっと寝たいよお…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:59  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
