07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

いよいよ初回♪生番宣

昨日は、ZIPからミヤネ屋まで日テレジャックの生番宣

髪の毛くりんくりんで、めちゃくちゃ可愛いー!!
あーもう!妖怪並みに
麗しくて、可愛くて、それでいてカッコいいんやもんなぁ

20111021ZIP

< ZIP >
関西は途中からだったけど
朝、ワンセグで亀ちゃんの姿を見れて幸せ気分で通勤

「スッポンを英語でなんと言う?」
ピョコっと手を横に出す仕草だったり
英語の発音するときの顔っ

< スッキリ >
見上げる亀ちゃん、可愛いよおお
20111021スッキリ

ベムの最終回ってクリスマスイブか!!
「前の日に、また来て下さいよ」ってテリーさん、嬉しいお言葉♪

今日は人間の格好ってことで
「人間同士の格好で会うのが滅多にないので、初めましての気分なんです」

そう!こないだ19日のスッキリで
福くんに密着したの放送してくれて、かなり長く撮影現場とか見れた~
「おは妖怪」って挨拶してるところとか
福くんにお絵描き誘われて
「びっくりするぐらい絵心ないよ」って言いながらベムを描く亀ちゃんとかとか

< ヒルナンデス >
「ひる~ひる~ひるなんです~」口ずさむ亀

亀梨和也&杏ちゃんのプライベートに迫る!
野菜ジュースにハマってるのは
ドリボの時も言ってたし、雑誌にも載ってるね
けど、毎日1リットルも飲んでるんだって!!
水筒を持ち歩いてるのは、ジョンに載ってて、特殊な魔法瓶で
「ぐあーって振ると一瞬で冷えて、ちょっとザラザラするくらい凍る」らしい

杏ちゃんが抱いてる亀の印象
「健康に気を使ってる。たまに和子ちゃんって呼ぶんです」
杏ちゃん(笑)その通りです!!
ホント、女子以上にいろいろやってるもんね

「妖怪ビーム」
福くんが髪の毛を直してもらったりしてる時、喋りたくなって動いちゃうから
何かないかなって、亀ちゃんがお家で考えたんだって!!
「妖怪ビームを喰らったら動けなくなるよ」ってゲームを作って
メイクさんが来たら、「妖怪ビーム」ってやるんだって~
本当に、いいお兄ちゃん

< ミヤネ屋 >
「宮根さんが、ガンガン突っ込みますので宜しくお願いします」
「お願いします」
「あれ?これは?」と駒井さんに言われ
「あっ!!間違えた!妖怪」

20111021ミヤネ屋
可愛いいいいい
何だよ!ホントに小学生が3人いるよ

宮根さん、めちゃくちゃドラマ楽しみにしてる
3人で歌う妖怪人間ベムのオープニング曲を、めちゃくちゃ気に入ってるって
ミヤネ屋出演者の方たちが、亀ちゃんの声にびっくりしてたら
「闇に」って、あの声で歌った~

涙あり、笑いあり
心に残るようなメッセージがたくさん詰まってる作品です。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
