09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

Dramatic Game 1844 10/16

今日14時からBS朝日で放送してたらしい
「新型ソリオ」開発物語~新たな市場を拓き、伝説が生まれた~
って番組内で、ソリオCMやメイキングが流れたんだね…
うぅー録画したかった

それと、こっちではやってないけど
笑点の前に、秋の新番組大喜利祭りって番組あって
BIRTHが流れたっぽい!!
keyで見てたけど、聞き逃した

さて、今日は中日が勝てば優勝
巨人はCS進出をかけての、凄い試合の副音声だったんだね

亀ちゃんの副音声は、今日で終了
こんなにも野球中継を見たのは、生まれて初めて!
正直言って、全く興味なかったのにね…
野球大好き!とはなってないけど
副音声終わっても、試合気になってBS見たりもあったし
とにかく、亀ちゃんと一緒に見る野球だから、楽しかったってのもある

20111016DG1844

「架け橋じゃないですけど、少しでもお役に立てれば嬉しいなと」
最初の方の副音声で言ってた
野球ファンの方の色んな意見はあると思うけど
でも、亀ちゃんの副音声、架け橋になってた部分大いにあるよね
亀ちゃん、本当にお疲れ様でした


しやがれのエントリーに拍手コメして頂いたKさんへ
コメントありがとうございます!
そう!北村さんの後ろを通ったり、先輩への会釈とか
ほんと礼儀もちゃんと出来てて
そういう亀ちゃんのこと、私たちファンは見て知っているけど
一般の方にはなかなか伝わらなかった…
でも、野球のお仕事をするようになって
いろいろな方々に知られるようになって、凄く嬉しいです。
自分の立場や状況を理解して、言動や行動をきちんとする亀ちゃん
本当に、私たちの自慢の人ですよね。
謙虚な亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったですね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
