09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

ベム制作発表会見

今日は、妖怪人間ベムの制作発表会見
夕方のWS、どこもやってないみたいだね

TVぴあのツイッターより

10/22スタートの日テレ系新ドラマ「妖怪人間ベム」の製作発表会見に
亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、北村一輝が出席。
画像はお土産の「妖怪人間ベムサイダー」
ベムの緑色の血をイメージ サイダーで、メロン味だそう。
10/21より日テレ屋と日テレ屋webにて発売です。

亀梨くんたち3人の中で了解!という際に、
右手の中指と薬指を曲げた「妖怪ポーズ」で敬礼し「よーかい!」と挨拶するのがブーム。
亀梨くんは、「おはよーかい!」バージョンをついKAT-TUNの現場でやってしまい
メンバーに「…現場楽しいんだね」と言われたそうです(笑)

KAT-TUN現場で、ついやってしまった亀ちゃん
メンバーに「現場楽しいんだね」って言われちゃったり、可愛いすぎる

福くんから「(自分)1年生、(杏)2年生、(亀梨)3年生!」と紹介され
「俺も小学生なんだ(笑)大人だと思ってた(笑)」と苦笑。
とはいえ、難しい質問につまる福くんに「好きなこと話していいんだよ」と声をかけたり
話をサポートする姿はしっかりお兄さんでしたよ。


早く見たいよおおおーーかい
明日のズムサタでやってくれるかな?
会見にモッチー行ってたみたいやし、やってくれるよね?

「妖怪人間ベム」会見には、「ズームインサタデー」のモッチーさんの姿も。
来週のズムサタには、亀梨くんが生出演するそうですよ。
出演について「ネタが命の番組なので、手ぶらでは行きません!」と
ズムサタ総合プロデューサーらしく頼もしいコメントを。要チェックです!【ニコ】

ネタが命(笑)
何仕込んでくんやろ!亀梨P、楽しみ過ぎるー
来週の生出演は、頑張って起きないと

会見終了後の取材で、ドラマと関係ないこと聞かれたんだね…
亀ちゃんに聞くことでもないし、あんな記事バカバカしくて
ドラマの会見なのに…って思いはあるけど
丁寧に真摯にちゃんと答える亀ちゃん、大人でカッコいいって惚れ直す~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
